クローバーピンク音符クローバーピンク音符クローバーピンク音符クローバーピンク音符クローバーピンク音符クローバーピンク音符クローバー

見ていただきありがとうございますリボン


主人ジンジャーブレッドマンSE
みゃーハット受付事務
の夫婦2人暮らしですトロピカルカクテル

今年の目標は
お料理・お弁当づくりを頑張るブルー音符
家計管理をしっかりするハット

良かったら見てください花束

クローバーピンク音符クローバーピンク音符クローバーピンク音符クローバーピンク音符クローバーピンク音符クローバーピンク音符クローバー

今週(3/26金曜日〜4/1木曜日まで)
写真ある日だけ!笑

3/26コーヒー私お休み、主人は出社
作り置きトロピカルカクテル
炒りこんにゃく、小松菜のおひたし、かぼちゃの素焼き
冷凍トースト(チョコバナナ、照り焼きツナ)
かぼちゃを薄く切りすぎたのか焦げちゃいましたー笑い泣きあまりかぼちゃ使わないから加減がわからず…。

夕飯クッキー

からあげ、かぼちゃの煮付け、サラダ、お味噌汁、ごはん

からあげはたくさん作ったので翌日以降のお弁当へリボン

この日は実家に行って父からのホワイトデーのお返しをもらいましたプリン
マカロン・エ・ショコラのマカロンボーロと資生堂パーラーのチーズケーキハート
お菓子がめちゃくちゃあるので少しずつ消費せねば…うさぎクッキー

3/27プリン私仕事、主人休みで1日お出かけ

お弁当クローバー
前日作ったものを詰めました笑い泣き
28、29日も全く同じ組み合わせで持って行ってます笑い泣き

28日コーヒー私仕事(早帰り)、主人休み
主人が夕飯作ってくれました〜花束
エビとベーコンのトマトクリームパスタ、サラダ、フライドポテト、スープピンク薔薇
今月3回くらい主人が夕飯作ってくれましたが、全部このトマトクリームパスタです笑い泣き

この日は記念日でしたので主人がケーキ買っておいてくれました〜ショートケーキ
せとかのケーキだそうですトロピカルカクテル美味でした〜花束

29日トロピカルカクテル私仕事(早帰り)、主人仕事(テレワーク)

外食しようと話していましたが主人が作ってくれました笑い泣き
ハンバーグ、ジャーマンポテト、サラダ、サラミにビスケットスティック載せたもの?、オニオンスープ
不思議な一品がありました笑い泣き
ジャーマンポテトは多すぎたので次の日のお昼にも食べました!

30日ピンク薔薇私休み、主人仕事(テレワーク)


鮭の西京焼き、揚げ出し豆腐、切り干し大根とささみのサラダ、きゅうりと茄子の漬物、小松菜のおひたし、しそひじきごはん、味噌汁

鮭が小さめだったので品数多めでしたトロピカルカクテル
ひじきごはんはひじきの煮物?作った後にゆかりを混ぜてますハート

31日プリン写真ないから割愛しますが手巻き寿司でした!

4月1日クローバー私休み、主人テレワーク
お昼は写真ないけどオムライス作りました!
主人がテレワークで家にいるとお昼も用意しないとだから家計がちょっと辛いしめんどくさい笑い泣き

ネギ塩豚カルビ、サラダ、小松菜のおひたし、切り干し大根とササミのサラダ、なめこの味噌汁、納豆

大皿料理の時って写真撮る時配置に悩みますね〜笑い泣き

また今週も頑張りますピンク薔薇