クローバーピンク音符クローバーピンク音符クローバーピンク音符クローバーピンク音符クローバーピンク音符クローバーピンク音符クローバー
見ていただきありがとうございますハット
2019年4月  入籍指輪

主人三毛猫SE
みゃー黒猫受付事務
の共働き夫婦ですむらさき音符

今年の目標は
ハート主人と仲良く過ごす
まじかるクラウン年間200万円貯金

ただいまゆるく妊活に取り組んでいます花束

主人との出会いはハート
良かったら見てください花束

むらさき音符クローバーむらさき音符クローバーむらさき音符クローバーむらさき音符クローバーむらさき音符クローバーむらさき音符クローバーむらさき音符


最近雨ばっかりで本当に嫌になりますね〜傘
洗濯物もほぼ部屋干しだし…
何より嫌なのは湿気で髪の毛がうねる〜〜宇宙人くん宇宙人くんこれがほんとムリ。
家の中では落ち着いてるのに、外出ると途端にうねる。広がる。アホ毛やばい。超っっストレスえーん
この雨の中でも美しいストレートヘアを維持し、アホ毛を出さない女性を見ると本当に尊敬します。てかどうやってその髪型を保っているの?えーん

とりあえずシャンプーとトリートメントをこれに変えて、

アイロン前にこれをつけるようにし始めましたクッキー

このジュレームのヘアミルク結構高かった笑い泣き
1800円くらいだったかな笑い泣き
ヘアアイロンの前に髪につけてます!
心なしかこの湿気の中でもストレートヘアが維持出来るようになった気がしますハート
アホ毛も出るっちゃ出るけど前より出てない!
シャンプーは変えたら手触りが良くなった気がする〜ハート

今髪の長さが超中途半端で、結ぶとすごい微妙なんですよねパックこのぐらい。
前髪ストパーかけたい。

全然ポニテに結べるけど、女性らしさがなくなるというか…。ハーフアップも出来るけど、髪の量が少ないからこれもまたビミョーおばけくん
肩につくからめっちゃはねる。
バッサリショートに切ってしまいたい!!!笑い泣き
でも今我慢すればもう少し伸びて、そうすると髪もまとめやすくなるし…と、踏みとどまってます宇宙人くん
切りたいなー。。いやでも我慢したら伸びるしなー。。えーんえーんえーん
まぁでもとりあえずシャンプーもヘアミルクも買っちゃったんだし、しばらくはこれを使って耐えよう……傘傘
とにかく早く梅雨明けしてほしい〜えーん