クローバーピンク音符クローバーピンク音符クローバーピンク音符クローバーピンク音符クローバーピンク音符クローバーピンク音符クローバー
見ていただきありがとうございますハット
2019年4月  入籍指輪

主人三毛猫SE
みゃー黒猫受付事務
の共働き夫婦ですむらさき音符

今年の目標は
ハート主人と仲良く過ごす
まじかるクラウン年間200万円貯金

ただいまゆるく妊活に取り組んでいます花束

主人との出会いはハート
良かったら見てください花束

むらさき音符クローバーむらさき音符クローバーむらさき音符クローバーむらさき音符クローバーむらさき音符クローバーむらさき音符クローバー

今日は平日休みでしたむらさき音符
主人が4月頭からテレワークをしていたので、平日休みの日も1人の時間がありませんでしたが
6月から主人も出社になったので、すごく久しぶりの1人の平日休みですおねがいハート
午前中に洗濯、掃除、買い出しを終えて今はまったりしてますサングラス
やっぱり平日休みは1人が気楽ハート


おしゃれな画像〜むらさき音符

さて、我が家の飲み物事情ですがトロピカルカクテル
基本的には2リットルのお茶を買って飲んでいますリボン生協で頼んでいるのでお家まで持ってきてもらえるし楽なのですおねがい
ただ、生協で頼んだものが来ないことが何度かあり(コロナもあって生協が大人気のようで?注文数が多すぎて欠品になっちゃうみたいですアセアセ)、お茶が届かないことがあったら困るよねということでちょっと前にほうじ茶のパックを買ったことを思い出し宇宙人くん
賞味期限が10月まででほとんど使っていない…キラキラそれなのにめっちゃ大量にあるう笑い泣き
このまままた放置したら10月なんてあっという間に過ぎてしまうパック
これから積極的にお茶を作って飲まなければ!
ということで、水筒を買ってみましたハート

500mlのは職場に持っていく用にしました〜ハート
違う色のがよかったけど、この水色しか在庫がなくて…えーん1000円くらいでしたむらさき音符
120mlのは小さくてかわいいおねがいということで買ってしまいましたトロピカルカクテル

このサイズ感!!スマホと同じくらい!暑い日にちょっとスーパーまで出かける〜なんて時にぴったりハートハート
猫ちゃんかわい〜むらさき音符こっちは1200円くらいでしたダイヤモンド
ほうじ茶のパックを入れて1時間くらいで出来上がりなので、家を出る前に水筒にお水とパックを入れて、会社に着く頃にパックを取り出せば出来上がり〜おねがいむらさき音符
節約にもなるし、氷入れてけばずっと冷たいの飲めるし お手入れはちょっと面倒だけどしばらく水筒生活を続けていきたいと思いますハート

さて、今日はこのあとお風呂の掃除でもしたらゆっくり過ごそ〜ハート