フィンランド産のお酒★ロンケロ | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんばんみゃぁ流れ星
今日からビールや🍺お酒の記事を
書いていこうと思いますグッ
実家で夕飯時に撮ったら
アプリがすごい加工してくれて顔美化されまくりですが、お許しをwwwニヤリ

今日紹介するのがフィンランドのお酒

フィンランドの酎ハイトロピカルカクテル
ジンを炭酸とグレープフルーツジュースで割ったものです!

ハートウォールオリジナル
ロング・ドリンク
愛称はロンケロキラキラキラキラ

なぜ今回私が手にしたかと言うと
私の実家近くに、ムーミンバレーパークという
テーマパークがあり、
その手前にメッツァビレッジという
レストランやショップがたくさん入った施設があります。

ムーミンといえばフィンランド目
ということで、メッツァビレッジで購入致しました!

噂ではナチュラルローソンとかでも
手に入るとか??爆笑

これ、めちゃくちゃ飲みやすかったですラブ

味的にいうとスミノフに似てる気がしました!
スミノフより味が軽い感じ!
スミノフはウォッカですがお願い

アルコール度数は5.5%でした。
これは、最高におすすめですキラキラキラキラ
是非試してみてください❤︎


私お酒はくわしくなかったんだけれど
昨年から今年の5月まで働いていた
フーターズ にて死ぬほど勉強したんです

フーターズ って接客や料理、アルコール
メニューに関してすごく教育していただけます。
100問ちかくあるテストに合格しないとフロアに立てないくらいで
トレーナーの皆さんに沢山おしえてもらいました!

お酒に関しても沢山勉強して
知識を広めました生ビール

ということで
提供は沢山したことありますが
自分は飲んでいなかったので
クリスマスガーデンで沢山いろんな種類飲み比べしてみたいなぁー!!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ただ今クリスマス期間に行われるビアガーデンのPRガールのミスコンに参加してます👑
web投票が始まって
今日から11/16までで
1日1票できます!
上位7名が次に進めるので
よかったら毎日投票してくれたら嬉しいです!