お願いしますm(._.)m | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんばんみゃぁ

本日は11月に出演する舞台の詳細を載せさせていただきます

初めての団体さんの作品
まさかの私が最年少??
そんなことない
とりあえず、大先輩方に囲まれての出演です。

急遽出演が決まったのですが…
まだまだ
チケットの予約が…な状況で

是非とも
ステキな作品ですので、観に来ていただきたいな、とこちらにてお願いさせていただきます

多分きっと、情報量が少なかったですよね

今年ラストの舞台になります。
もしかしたら、皆様に直接お会い出来る
最後になっちゃうかも

ぜひ、応援よろしくお願いします。


本物の消防士さんが協力してくださってる作品です。

11月7日から11月11日まで

下北沢 劇 小劇場 

振込チケット予約はスタートしています。
こちら振込していただくと
当日精算チケットより500円も安い
そして

さらに、サイン付きコーヒータンブラーがついてきます



別公演をもう1枚Getすると


まさかの
チェキが付いてきます!
防犯グッズまで

なんてお得なの



ちにみに当日精算チケット予約は22日からスタート致します!

ここから予約が出来ます


ここから出来ます


今回わたしが演じるのは…

まだ何とも言えないけど
もう、見られないんじゃないか

というような姿な役ですwww

ん!!!
この写真は
もちろん
一昔前のですが…。

笑笑

お忙しいと思いますが
最高の瞬間がその場で起きる

素敵な役者さんばかりなので
ぜひ、観に来ていただきたいです


お待ちしております!