舞台に立つということ(*´꒳`*) | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

おはようございみゃぁ
ヤマト隊長コメントありがとうございます

{9DF91326-A1B8-428A-B70A-13D77567BDAE}

謎に毎日イオンウォーターを必ず1本は飲みきるみゃぁです

今日は
ごきげんアキラ集中稽古3日目です

昨日の稽古で感じた事
思ったことが沢山あってね

稽古って本当に沢山吸収出来る場所であり
自分が演じるとき以外
共演者、仲間がシーンを作り上げていく過程
外からお芝居を観ることができて
その人から出るパワーや感情
演出家の意図

皆んな人それぞれだから
その人にしか出せない、それであって
刺激を沢山もらえるし
勉強になる

出来るだけ皆んなのシーンも見ていたい

舞台って生ものだから
その時のその人の状態で
お芝居や表現もちょっとづつ変わったり
人間だから
生きてるから

でも、役者はその時その時の自分で
同じ事をしなきゃいけなくて
でも、同じではなくて…

今この作品に携わらせていただいてる意味
ご縁、今までと違う何か
この舞台に立つということ
表現が出来るということ
この世界で生きることができる。
サンディという役を生きられる

感謝の気持ちを常に持って
残りの時間を過ごしたいと思いました


共演者のみんなが大好きだし
劇団員の方、スタッフの皆さんの
お芝居、舞台に対する愛がすごくて

良い作品にしようって沢山のハートが
1つになる瞬間
その瞬間をずーーっと見ていたいなって
目に焼き付けておきたいな
ってそう思ったよ

みんな、お芝居が大好きなんだな。
舞台が大好きなんだな。
表現することが大好きなんだな。

好きな事が出来るって幸せだよね

やりたくてもやれない人がいる世の中で…
感謝しなきゃなっ

年明けから、ルド女人狼の稽古に本番
続けて今回の骸スト稽古
ダンスショーのリハやイベント本番
インストラクターとしてのお仕事
を立て続きにやらせていただき 

ぁあ
お芝居がやっぱり大好きだな
表現出来ることが幸せだな
踊るとなんでこんなに楽しいのかな

まだまだ未熟者ですが
未熟者だからこそ
沢山吸収して、変わることが出来る
そう思ってます。


私、単純だから
夢は叶うって信じてるし
絶対に叶えるし

とにかく
遠回りをしたとしても
決して無駄な時間はないと思うから

今の自分を信じて
目の前にあるこの作品を愛して
また先にある新しい景色が見れるように
がんばります

さぁ、今日も気合いいれてがんばろー!
{7A61C690-85EF-405F-B067-EE2CCD8BEEF5}

写真は今作で振付もさせていただいたメンバーです♪♪