♡7/30オフ会詳細♡ | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんにちみゃぁカナヘイピスケ
ついにオフ会が明日となりましたカナヘイハート

ご予約いただいた、皆様へ
詳細をお知らせしたいと思います。

2017年7月30日(日曜)
11:45 受付開始
12:00 オフ会スタート
13:30 終了予定

会場
中野区コミュニティ広場(中野駅南口徒歩4分)
(東京都中野区中野3-33-20 SNクロスビル三階)


※中野駅南口を出て右手にある丸井の前の中野通りを2,3分ほど南下しますと五差路にでますので、

そこのクリーニングスワローチェーンさん脇の階段から三階にお上がりください。




受付時に予約した時の予約番号または、お名前をお願いします。
つながる花1チェキ券付きチケットの方は3500円
つながる花2通常チケットの方は2500円となります。
つながる花1追加でチェキ撮影希望の方は、当日別途1000円でチェキ券販売致します。スタッフに申付けください。(みゃぁちゃんのひと昔前の物販プロマイドを半額500円でご用意ございます。ご興味ある方は是非ご覧ください)

❤︎軽食ピクニックセットが出ます。
(おにぎり2個、唐揚げ、卵焼き、お茶)
※1.アレルギー、苦手なものがある場合は事前に連絡ください
※2.手作りではなく市販の物です

オフ会内容
★ダンスパフォーマンス(階下に響かないよう激しい踊りじゃないけど許してね♡)
★ゲーム大会
★撮影タイム(持参のカメラ、ケータイ)
★フリートーク
★チェキ会

とびだすうさぎ2イベント中は撮影、録音等は禁止とさせていただいております。
イベント中にある撮影タイムの間だけ、自身のカメラで撮影可能となります。(動画はご遠慮ください)

あんぐりピスケ今回は少人数オフ会ではありますが
村民の皆様が楽しく気持ちよく過ごしていただけますように、ご協力よろしくお願いします。

カナヘイ花みゃぁちゃんランド村内会のお約束カナヘイ花
1.みんなで仲良く譲り合うこと
 (自分の荷物を広げて陣取らないやる気なしピスケ人の悪口は言わないサッお菓子や食べ物を横取りしないカナヘイキャンティ他)

2.受付、撮影タイム、チェキ会で割り込まない気合いピスケ

3.撮影タイム以外で撮影、録音はしないカメラ

4.撮った写真をSNSに載せる場合は、みゃぁちゃん以外の人が写ってない物目
(みゃぁちゃんが半目だたり、変な顔の物は🈲笑)

5.みゃぁちゃんへの差し入れ、プレゼント🎁はイベント終了時、退室時にお渡しください
(生物、危険物、刃物、薬物、等は禁止とさせていただきます💀)

6.常識の範囲内でお願いしますカナヘイきらきら
{8160615D-E924-4937-BA9C-4CF42D38BF33}

それでは、明日カナヘイきらきらカナヘイきらきら
お待ちしております!!

今夜の23:59まで予約可能ですので
急遽来られる方は是非!!