素敵な誕生日をありがとうございます | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんばんみゃぁちゃん
{46B79262-98BA-45B8-84E6-55CA8170D3F9}


カレラさん
こんさん
コメントありがとうございます♡
そして、毎日お疲れ様ですカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

{73C30D3E-C4F6-42B4-94A5-B133CF5C9B75}

今日は26歳の誕生日でした。

急遽、プロとして、仕事として初めて立った思い出の舞台
ミュージカルアニー観てきました
{E6241A12-2C89-4EEF-8138-D6F40A8A5AE5}

売り切れの中
チケットをなんとかGetすることができました。
生オケってやっぱり良いカナヘイハートカナヘイハート

今年からまた新たな演出のアニー
本当に楽しめました!

出演していた頃は本番期間中が誕生日で
お祝いしていただいてたのを
思い出しましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

とにかく恵まれてたなぁ。

初心に戻ることができましたカナヘイハート

アニーは子供ミュージカルなイメージが強いかもしれませんが
大人になった今思うことは
大人向けな内容だよな…ってこと。
当時は本当の意味では全て理解できてなかったんじゃないかなぁ。

胸にグサグサ、ズサズサとささりました大泣きうさぎカナヘイハート

{B94C114F-A09A-4F90-B933-009D9C058EC6}

今日の夜はダンス振付仕事だたので
我が家でのお祝いは昨日でした!
ご馳走にカナヘイハート
ママパパからのプレゼントカナヘイきらきらカナヘイきらきら

やーすごかった!
今までで1番すごいプレゼントでしたカナヘイハートカナヘイハート


ここに生まれてこれた事に感謝
元気に好きなことをやれてる事に感謝
たくさんお祝いしていただけてる事に感謝
全ての事に、私と関わりのある全ての方に感謝致します。


26最強な歳にします!!
来年はもっともっと上で
今よりもっとキラキラしてます!!笑


お祝いしてくださった皆様
メッセージ、コメントありがとうございました!