好きすぎてオカシイな? | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんにちみゃぁ

{6481D664-026E-4243-9843-C30E58B53DDA}
こんさん
カレラさん
コメントありがとうございます♡
お陰様で毎日頑張れております

{3609CE54-F520-4302-9828-2EE2DC4A01A1}

さてさて今日は
だーーーーーい好きな
エマ・ワトソン主演の
だーーーーーい好きな
美女と野獣を観に行った事を書かせていただきます

そして、早速ですが
字幕と吹き替え両方見ました
{A791F1D3-F566-47B4-8298-36429C1DCDFF}

↑この写真は一昨年のディズニーハロウィンで
仮装した時の
{B1D6EB56-0FF4-4638-B80B-638019A20BF5}

大好きなベル

仮装しちゃうくらい好きです

本家の美女と野獣は1991年に公開されました
これまた何の縁か
私が産まれた年でもあります

そして、
エマワトソンも1991年産まれ


素晴らしい←何が何だかわからないけど…とにかく素晴らしい


私はエマワトソンと共演がしたい!
と小学生の時に発言してから
真面目にお芝居を学びました←ぇ、笑


とにかく
それくらい大好きです

イギリスとの時差を調べて
今はイギリス何時だから何々してる時間だな!
とか色々妄想してました←ぇ、笑


とにかく
それくらい大好きです
↑変人だな、笑


{F6D046E8-7C3A-4426-BB39-E246AA06B381}

まずは、字幕を観ました。

もう始まって
プロローグが流れた瞬間
すでに涙腺崩壊

私だけかな?とか思い周りを見渡したら…
なんと

前に座っていた女性がタオルで顔を覆いました
キタコレ!
仲間キタコレ!
笑笑

オリジナルサントラだけは既に聴きまくっていたので
実写Verも口ずさめるレベル

隣で一緒に見ていた両親は
もう泣くの
って顔してました、笑

そりゃそうよねー

とにかく常に泣いては笑ってました、笑笑

{ABFF193C-EBE3-459A-943C-A2B4A561DD8F}

吹き替えVerは2回目ということで
涙腺崩壊まではせずにすみました、笑

字幕では訳されない
周りのガヤとかがわかるのが吹き替えの面白さ。
字に追われて見逃していた映像もゆっくり見れたり。

基本は字幕が、好きな私ですが
好きな作品は両方見ます。
  
日本語は違和感ありありかなーなんて思いながら
案外すんなり
全然気にならず
最高に楽しめました

また字幕を観に行きたいな←ぇ


好きな物は徹底的に好きになります
ヲタク気質なみゃぁちゃんでした、笑