シュベスターの秘密終演 | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんばんみゃぁ♡
前回記事
maru_maruさん
カレラさん
なおまる=なおまさん
コメントありがとうございました!!


{F4240701-2DC2-4116-87DB-6AE3900BF3A0}

アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院
シュベスターの秘密

無事に10日間、全16公演無事に終了致しました。

{B13306CF-6522-4D57-AD02-5669D95F136D}

皆様本当にありがとうございました!!

観にに来て下さった皆様、応援してくださった皆様
キャスト、スタッフさんの皆様
近場で支えてくれた家族に、友達
本当に感謝しています。

皆がいたから走り抜けることが出来ました!


ありがとうございます。


稽古期間から含めると1ヶ月ちょっと
毎日のように顔を合わせていたメンバー

なんだか、寂しいですね(>_<)

今回はアクションシーンが前作より多く
{E2127603-E4ED-48A8-AB96-9F10A2892676}

プロジェクションマッピングもレベルアップして
新しい武器も登場したり

本当に沢山の方、職人の方の努力の塊が舞台で輝きとして、パワーとして皆様に届いてるといいなぁ。

キャストだけじゃなくて
見えない場所で
力になって下さってる方々が沢山いて。
本当に感謝しかありません。


今回は私が演じる

佐野 マチルダ こころ
{8AA8EEAF-B50E-42F7-818D-8AADFF3DC762}

イラストにもなりました。

本当に嬉しくて嬉しくて。

今回は劇中でも
とても素敵なセリフ、大切な言葉があり
演じさせていただくうえで
沢山悩み、考え
いろいろ葛藤もしました。

そんな、悩みも
今では宝物です。


大好きなキャラ
ここちゃんを演じることが出来て
幸せです。


劇中のダンス振付もやらせていただき
今回は新曲が3曲!!

こちらもいろいろありましたが
最高なものが出来上がり
皆様に届けられたんじゃないかな?と…


これからも、もっともっと活躍出来るよう

日々精進して

レベルアップしていきたいと思います!!!


今後とも
藤堂光結をよろしくお願いします。

{A2A879A5-6BA4-4F1B-A979-EAD8CF049CBB}