青春ってこういうこと | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんばんみゃぁちゃん!

Blogがご無沙汰ですえーん
そんなみゃぁは元気に頑張ってました!


そして、今日はね
{B0F0BD6A-1559-4EB9-BA5B-67AD095C47C8:01}

ユニドルを見に行ったよ!!

ユニドルとは?

以前私が大学生の時に出場させていただいていた大会です!

懐かしい…

まあ、簡単に言うと
アイドルのカバーダンス大会
本当に簡単に言うとねっ笑

私は、大学の時にサークル
ドルクラ☆に入ってたんだけど
 まぁ、アイドルヲタだよね、笑

{2DAC4063-FD4E-40AF-BD3E-458EF04F2302:01}

最初にユニドル出た時のみゃぁ!

あ、ドルクラでは
みゃぁ
じゃなくて
みゅうみゅうって呼ばれてたんだ♡
{B6118983-0608-42CA-B6B2-2EA96186B2B7:01}


今日お会いしたスタッフの方が
覚えていてくださっていて

赤だったよね?ポニーテールだったよね?


って♡
嬉しかったぁ!

{E5BE9F31-F087-4D69-83E0-DDE0A47BA668:01}

ドルクラ☆メンバーで同じ代で
ユニドルに出場したのは唯一私だけだたのかな?
学内では引退した私だったけど
可愛い後輩メンバーに引っ張ってもらいながら…楽しかったなぁ。

今ステージ見る側になると
いろいろ見え方がちがうなぁってね!!


そんなことで、
いろいろ思い出してます、なう。
{EAB522F7-8075-4F15-8073-7137131716AE:01}

今日も盛り上がる曲だらけで…


というか
何より驚いたのが
ダンスのレベルが半端じゃなく高くなっていた!
本当にびっくりした!!

可愛いし、かっこいいし
キラッキラだった!!

いやー
どこが優勝しても文句ないよ!
ってくらいにキラッキラしてた!

なんだか、
アイドル曲が
ヅカヅカと胸を突き刺してきましたわ!笑


大人になるってこゆうことなのかしらー


そんなわけで、
スケジュールの都合上
敗者復活戦からの決戦途中までしかみれませんでしたが(>_<)
ってよく考えたら5時間は見てたのか!
いくらでも見れちゃうね♡


スタッフの方々
出演してる皆様

すてきなステージをありがとうございました!


私もがんばるぞーい!!
{41CCF208-81DB-4C03-ACD4-11CF93AF19CF:01}


ではー
おやすみゅうみゅう!笑