どんな時も | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんばんみゃぁ
♡*\(^o^)/*♡


今日は急に降り出した豪雨に負けずに
わたしも張切ってました!笑


そんな報告をしつつ
最初にコメントの返事させてください♡


カレラさん
ありがとうございます♡
健康は基本ですよね!
カレラさんもお身体に気をつけてくださいね♪

甘党ひろしで~すさん
そうかもしれませんねっ
やってる側しかわからないかもしれない?!
けど、スポーツとか、仕事でも
達成感だったり似たような感覚がある気がします☆!

KAZUHIRO_No13さん
ありがとう!
相乗効果…それ、本当にそうですねo(`ω´ )o
笑顔があふれるあの空間大好きです!
はい!まずは喉を治さなきゃねっ(>_<)!
NEWみゃぁちゃん待っててね♡

アイちゃんさん
はいっ
喉をはやく良くして
キラッキラみゃぁちゃんをアイちゃんにみてもらわなきゃー♡

なおまる=なおまさん
秋かー(*^^*)
さっそく今日栗たべました♡
わたしは、紅芋?とか安納芋とか
秋は焼き芋が好きだなー♡

{A813B756-F822-462D-8F69-DD522E7296B0:01}


さてさて
上の写真は今日少しあいた時間に
大好きなタリーズで大好きなチョコラテを飲んだ写真です♡


チョコラテが大好きで
タリーズを見かけるとかならず飲みたくなります♡

飲む時は
癒されたい時
又は、今日頑張ったな!って自分で自分にご褒美をする時*\(^o^)/*笑


今日は
お仕事に英会話にダンスレッスンで
充実した1日を過ごしました。

英会話は今日初めての授業で(*^^*)
授業中全部英語なので
最初は緊張!笑

本当に英語、忘れちゃってるな、、、
英検受けたり、NYでレッスン受けたりしてたのに
今じゃまったく答えられない(´Д` )

これから、コツコツ勉強していくぞ!!


さぁーて
明日もお仕事に、レッスン♪♪


どんな時も笑顔を忘れずに
感謝の気持ちを忘れずに

夢見る少女で

夢叶え人になるo(`ω´ )o



おやすみなさい…☆