感じることが沢山 | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんばんみゃぁ*\(^o^)/*


カレラさんコメントありがとうございます♡♡♡


今日は雨が降ったりやんだり
気まぐれなお天気でしたが
暑すぎず過ごしやすい1日でしたね♪♪


今日は沢山の感動や驚きがありましたっ


その一つがこれ!
{A3BD52FD-BD9B-49EE-A998-6F93A8D08B36:01}



顔より長い???!!!
ソフトクリーム(*^^*)!


もらった時に
少しでも傾けると折れてしまうので気をつけてください

言われて
気をつけまくっちゃいました!笑



ミルク?
さっぱりした美味しい味で



なんかの味だ、なんかの味だって
思っていたら


そうやー!!

高知県のアイスクリンに味が似てるー!

さっぱり感が似てるー!


思いました(*^^*)


ご存知ですか?

アイスクリン!

昔懐かしアイスクリン!笑



おじいちゃん家が高知県にあるので
馴染みがあるのです(*^^*)




暑いからって

冷たいものばかり食べないようにしなきゃねっっ!