とまらなーーい*\(^o^)/* | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんばんみゃぁ!

{352291E2-3755-4DFF-9723-E378FB184326:01}
スッピンに近いみゃぁです、笑

ピカチューと♡



カレラさん
アイちゃんさん


コメントありがとうございます♡


私は映画が好きで
よくみるんだけど
洋画が多くて多くて


だから、最近は邦画を見るようにしております。

DVDみたりテレビ放送されてるのみたり
何事も勉強だと思って見ております。


最近は映画なり
ドラマなり

漫画原作が多いようで

漫画を読んだことあるのを
実写で見るのは不思議な感じがするけれど

わたしは
のだめカンタービレに
テルマエロマエに
彼女は嘘を愛しすぎてる

などなど
とても大好きです♡


のだめに関しては
日本実写に続き
韓国でドラマ化されていて


こないだ第1話を見てみました、

日本との違いや漫画と比べたり
様々な楽しみ方ができたよー!


そんな感じで

まとまりも何もないけど、笑



明日からまた新しい一週間がんばりましょー!