身体を、自分を見つめる | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんにちみゃぁちゃん(*^^*)

今日は岡崎選手の素敵なゴールがみれてよかった^ ^
結果は残念だけど
WC楽しいですね♡

寝不足つらたんだけど、笑



そんな感じで
今日はホットヨガに行ってきました♡
ホットヨガのインストラクターがお友達なのです(*^^*)
だから、お友達と2人でそのお友達のクラスを受けにいきました!

最高でした^ ^


ありがとう♡


めっちゃ汗かいたよー♡

気持ち良かったです!


機会があったら
ぜひ、皆さんも挑戦してみては??


ヨガのあとに、
バーガーキングいきました!

珍しくバーガーキング!
{FB9CE555-2EA6-45C8-A13A-70FC50CDA75C:01}



思っていたより安かった(*^^*)




そしてなんですが
30日の月曜日
たいがぁ~のイベント出演きまりたした!
Re-strange!!

卒業LIVEとバースデーLIVEなので
普段のLIVEにはないいろんな企画があるかも?!

ないかも?!
あるかも?!笑


ぜひ、いらしてください!

{4B1A6893-CE3A-4955-B6CB-CFCD305CAA33:01}


なので大変申し訳ありませんが
ルミナリィのニコ生はお休みします。

みんなはいつも通りニコ生するので
LIVEにいらっしゃらない方、ルミナリィファンの方は
そちらもよろしくお願いします。



次は29日曜日

フレッシュ野外大撮影会です(*^^*)


よろしくお願いします。