幸せは笑顔から♡ | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんにちわ♡
みゃぁちゃんこと、光結です(*^^*)

九月を満喫している私^ ^
とても楽しいです♡

photo:01



充実した毎日や
素敵な事って
自分次第なんだぁなぁ~ってつくづく思うわたしです。

気持ちの問題というのか

こうしたい!!
って思っても
試してみたり、実行してみなくちゃ
こうもならないですもんね( ; ; )

病は気からって言いますが
幸せも気からって思います^ ^


ミュージカルアニーでの曲でお気に入りな歌詞があって、それは

♪♪♪
可愛いお嬢さん 素敵な服だけど おしゃれは笑顔から

おめかし はやりの お化粧いいけれど おしゃれは笑顔から

着飾るより大切なのは 白い歯輝く 微笑だよ そうだよ

苦虫 泣き虫 幸せ逃げてくよ 笑顔を忘れたら

着飾るより大切なのは 白い歯輝く 微笑だよ そうだよ

苦虫 泣き虫 幸せ逃げてくよ 微笑みを 忘れたらね

どんなときも え・が・お・で イエィ イエィ

スマイルそうスマイル

♪♪♪

良い歌詞♡


そんな感じで
今日も笑顔いっぱい
みゃぁちゃんランド♡


Twitter
@myfrienduffy