おはようございます!

みゃーですニコニコ



早速ですが、まだ産まれてません笑

病院で入院中ですが、まだ痛みもなしえーんえーんえーん



応援コメントありがとうございます!!
またゆっくり返信しますラブラブ



お腹のハリは4分間隔→三分間隔と短くなり、
夕方にはやっと子宮口も2センチひらき、
赤ちゃんもかなり降りてきてるらしいキラキラキラキラ


いい感じですよーニコニコ


とドクターから昨夜お言葉をいただくも、今朝になっても全く痛くないキョロキョロ




痛くないと、陣痛とカウントされないみたいですーあせるあせる


昨日の夕方、助産師さんに

いい陣痛が来てるね!入院!!

と言われた言葉はなんだったのえーん


たぶん明日には(今日のこと)産まれると思うよ!!

とも言われ、主人も仕事の調整やらでバタバタあせるあせる
両親もドキドキして待機してるので、

なんか申し訳ない気持ちでいっぱいですショボーン



まぁそんなこと思う必要ないんだろうけど!笑




次々後から来る人が産んでて、羨ましいですあせる

新生児の可愛さ、はんぱない!!

わたしも息子に会いたいおねがいおねがいおねがい



ハリもマシになったし、もしかしたら今日退院かも?

それか昨晩言われたバルーン挿入&陣痛促進剤投与!!


どうなることやら、全く先が見えませんびっくり