プロフィール

ブログをご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

簡単な経過はコチラダウン

  • 2018年12月   :入籍&妊活開始
  • 2018年12月〜2月:排卵検査薬購入し、自己タイミング法
  • 2019年3月    :不妊検査へ@英ウィメンズクリニック
  • 左右の卵管閉塞・子宮内ポリープ・AMH0.95・精子不良手前と診断される
  • 2019年4月    :子宮内膜ポリープ切除手術を受ける
  • 2019年6月    :FT手術を受ける
  • 2019年7月    :はじめての人工授精
  • 2019年7月    :D26でフライング検査⇨陽性反応
  • 2019年7月    :陽性反応後①1回目の検診
  • 2019年7月    :陽性反応後②2回目の検診◀︎今日はここ
詳細なプロフィールは、こちら

 

 

すいません、更新が遅くなりました。

 

心配してくれた方がいたら、ごめんなさい!!

 

赤ちゃん大丈夫でしたニコニコ

 

 

病院で診てもらい、子宮内に出血がみられない事、hcgの数値が順調に上昇している事、胎嚢が確認できた事、などから

 

 

「この出血は心配する事ないですよ^^

 

赤ちゃん順調だと思います。安静にして、しばらく様子みてくださいね。」

 

との言葉を頂きました照れ

 

子宮がキューっとなるような痛みもあったので、子宮収縮を暖和する薬もいただけました。

 

安心しました。

 

 

病院のあと旦那や家族へ連絡したり、家に帰って最低限の用事を済ませたら、疲れていたのか寝てしまって、

翌日も安静にしつつ、なんか心配しすぎて精神が疲れてしまっててぐったり、

その翌日は安静にしてるのに旦那さんが遊びにばっかり行くからなんかつまんなくてシクシク(笑)・・・・

 

とどめに夏風邪引きました笑い泣き

 

 

ダメですね〜〜!自分で不幸を引き寄せているガーンガーンガーン

 

 

私、心配性過ぎるのかな?あせる

 

もっと自分や赤ちゃんを信じて、ドンと構えておかないとなおねがい

 

 

 

 

*不妊治療の病院を卒院したら、カテゴリ変更しますキラキラ

 

 

 

下記2つをクリックして頂くと、更新の励みになります^^

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ 

にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング

 

 

 

キラキラ十字架赤ちゃんを望む全ての女性が、
愛すべき赤ちゃんを授かれますように・・
十字架キラキラ