ずーっと気になっていた

嗅覚反応分析

ついに受講しましたニコニコ

 

 

 

 

 

入門講座6時間

基礎講座12時間

応用講座12時間

 

 

 

 

これをこの自粛期間1ヶ月で受講

改めて、30時間

体験含めたらもっとですけど!!!

 

 

 




自分でも

この自粛期間にできることを

やったぞニコニコという達成感ありです

 

 

 


 

 

2年ほど前から気になっていた

嗅覚反応分析

 

 

 

いつか受けたいと気になりながら

なかなかタイミングが合わず・・・

 

 

 

 

 

 

 

まずは、体験からと思い

いろいろ探しているうちに探し当てたみどり先生グリーンハーツ

 

 

 



 

 

横浜だったので通えると思い

土日の体験を受けようとここ半年くらい

ずっと申し込もうと思いながら

タイミングがなかなか合わず・・・

 

 

 




そんな時に、

コロナの影響で自粛になり

自宅でzoomを使って受講可能に

 





本当に便利な世の中

 

 




 

一気に、この1ヶ月で体験から応用まで

受講することができましたグリーンハート

 

 

 

 

 

 

もともと、1年くらいかけて

受講するイメージだったのが

これも、タイミングなのですね

 

 

 





本来だったら応用講座も

こんなタイミングで受けれなかったと思います

 

直接.開発者の軍場先生から受講できるのが

年に数回のチャンスだったりするのに

それも、zoomのおかげ

 

 

 

 





 

 

そんな私は心軸タイプなので

前向きで悲観的

頭であれこれ考えるので、受けよう!

と思いながらも、でも。。。。

 

と、決心するまで

自分の中で行ったり来たりショボーン

 

 





これも、香りでわかってしまいました!!

 

 

 

 

 

 

 

今は、一気に詰め込んで

頭の中いっぱいなので

 

 

 

 

 

これから徐々に

このすごい嗅覚反応分析のこと

書いていきたいと思いますグリーンハーツ