ついに娘さまが13歳になりました。
めでたい🎉のではありますが、携帯で13歳以上アクセス可能みたいなもの、多くありません?
親の腕の見せどころ?なのかもしれませんが正直今のところはオンにはしたくないんですよね。
でもある程度は許容しないと生活に支障があるのか?いや、ないか滝汗

ついでに言うと、中学での友人関係は娘からの話を聞くしかないので、様子が全然分からない滝汗

お友達のお母様と話したいわよぅショボーン

携帯電話の持たせ方も心配ですが、その先にあるのは友達関係でございますわね。

部活もLINEでやり取りみたいですし。

上下関係の厳しい部活だと、敬語ではないスタンプを先輩に送って怒られているとかいないとか笑まあスタンプだろうと口頭だろうとおんなじよね笑い泣き

うちの子もLINEでトラブらないようサバイブしてくれと祈るばかりです🙏


意外と美味しいお米