昨日ゎきゅうきょ
M.Cフラペチーノのメンズチームが大府グリーンさんのNIGHT☆CUP大会に出るってなったんで応援へ[みんな:01]

photo:01



photo:02





白熱する試合を記録しながら
ぅちがかんじたコトゎ、











めっちゃ寒いっ[みんな:02][みんな:03]



んー、敗因ゎベンチコートを持ってこなかったコトですかねー[みんな:04]

しかも、寒さ対策の応急処置で
ひざ掛けかぶってたんですけど
ふらふらしてたら
コート仕切ってるネットに引っかかって

photo:03


やぶれたー[みんな:05][みんな:06]

ショックです[みんな:07]
さわり心地ふわふわで気にいってるのに[みんな:08]

踏んだり蹴ったり[みんな:09][みんな:10][みんな:11]







でも、そんな中
フラペチが



[みんな:12]優勝[みんな:13]



してくれたんでイャなこととか全部
吹っ飛びましたけどねッ[みんな:14][みんな:15]

photo:04



photo:05



photo:06


応援いってよかった~っ[みんな:16]

優勝おめでとー[みんな:17][みんな:18]







詳細結果ゎまた更新しまーす[みんな:19]





iPhoneからの投稿