昨日ゎ職場の人と
刈谷にある沖縄・九州料理の
『芋んちゅ』
ってお店で飲み会でしたー[みんな:01][みんな:09]

photo:01



上司、先輩方との飲み会だったから
料理の写メゎ撮れなかったけど
おぃしかったですー[みんな:02][みんな:03]

部屋も個室で
ほかにも、足湯つきの部屋とかあるみたぃでおもしろぃ[みんな:04]
足湯つかりながら飲んでお酒まわらなぃのかなー[みんな:05]
でも、1回つかりながら飲んでみたぃですねー[みんな:06][みんな:07]ワラ



今回ゎ車でいったから飲めなかったけど
気にいったんでまた友達とのんびりいってみたぃなー[みんな:08]





iPhoneからの投稿