昨日ゎ職場の人と
刈谷にある沖縄・九州料理の
『芋んちゅ』
ってお店で飲み会でしたー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
上司、先輩方との飲み会だったから
料理の写メゎ撮れなかったけど
おぃしかったですー![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
部屋も個室で
ほかにも、足湯つきの部屋とかあるみたぃでおもしろぃ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
足湯つかりながら飲んでお酒まわらなぃのかなー![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4501.gif)
でも、1回つかりながら飲んでみたぃですねー![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
ワラ
今回ゎ車でいったから飲めなかったけど
気にいったんでまた友達とのんびりいってみたぃなー![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
iPhoneからの投稿
刈谷にある沖縄・九州料理の
『芋んちゅ』
ってお店で飲み会でしたー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
上司、先輩方との飲み会だったから
料理の写メゎ撮れなかったけど
おぃしかったですー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
部屋も個室で
ほかにも、足湯つきの部屋とかあるみたぃでおもしろぃ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
足湯つかりながら飲んでお酒まわらなぃのかなー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4501.gif)
でも、1回つかりながら飲んでみたぃですねー
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
ワラ今回ゎ車でいったから飲めなかったけど
気にいったんでまた友達とのんびりいってみたぃなー
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
iPhoneからの投稿
