1日目の夜ごはんゎ那覇市にある
『田そば』さんで『ソーキ入り田そば』っての食べましたーラーメン

photo:01



ソーキって骨付き肉と
角煮みたぃなお肉が
ミックスではいってるおそばひらめき電球

photo:02



そばゎ太めでちょっとうどんにちかぃかも??
お肉ゎやわらかくてボリューミーで食べごたぇありグッド!

しょうゆベースのつゆとあってて
とってもうまーでしたょーアップアップ

photo:03



ソーキそばってはじめて食べたけど
気にいったラブラブ!

ソーキおみゃげに買ってかぇりたぃなキラキラ





iPhoneからの投稿