1日目の夜ごはんゎ那覇市にある
『田そば』さんで『ソーキ入り田そば』っての食べましたー
ソーキって骨付き肉と
角煮みたぃなお肉が
ミックスではいってるおそば
そばゎ太めでちょっとうどんにちかぃかも??
お肉ゎやわらかくてボリューミーで食べごたぇあり
しょうゆベースのつゆとあってて
とってもうまーでしたょー

ソーキそばってはじめて食べたけど
気にいった
ソーキおみゃげに買ってかぇりたぃな
iPhoneからの投稿
『田そば』さんで『ソーキ入り田そば』っての食べましたー

ソーキって骨付き肉と
角煮みたぃなお肉が
ミックスではいってるおそば

そばゎ太めでちょっとうどんにちかぃかも??
お肉ゎやわらかくてボリューミーで食べごたぇあり

しょうゆベースのつゆとあってて
とってもうまーでしたょー


ソーキそばってはじめて食べたけど
気にいった

ソーキおみゃげに買ってかぇりたぃな

iPhoneからの投稿


