はじめまして。もうすぐ60歳になります。 ずっと仕事してましたが、2年前に事情があり辞めました。 事情も解決したのでアルバイトかパートでもしようか? と思いましたがど田舎なため、こんなおばさんに仕事はありません。 もうずっと家に引きこもっていたい鬱々とした毎日を過ごしています。