またまた空いてますが、GWの5/4は宮古市の浄土ヶ浜に行って来ましたニコニコ

何年ぶりだろうはてなマーク

何年どころじゃないかも!?

最後に行ったのが12歳か13歳はてなマーク

20年ぶりくらい叫び叫び叫び

とーっても懐かしい風景でした

でも、変わってるところもあり、

昔は駐車場だったところに、仮設住宅があって、

復興が進んでない事を改めて感じました。


ベビーカー持参で行きましたドキドキ

うちの子、小さいし、周りの子たちより軽いからまだまだ乗れそう


海風がとーっっても懐かしく、心地よかったです

{ABC72F3B-9509-46D3-9F94-59A9B25A48D5:01}

{E178E9B5-293D-47B3-ADDB-1C51955C898C:01}


まずは昼食をビックリマーク
混む前に食堂へビックリマーク

私は、浜ラーメン(たしか、そんな名称)
旦那は海鮮丼の上
母はウニラーメン

娘はラーメンを一緒にシェア
{7F5D303F-B464-4EA7-9259-91E1F148E47F:01}

海鮮から出汁がでて美味しかったですラブラブ

母のウニラーメンは、麺にもウニが練りこんで?あり、さらに、ウニがのってますビックリマーク

昼食のあとは、カモメに餌やりラブラブ

かっぱえびせん持参したのに、売店で買うと言い出し聞かない娘

買いました…

{20156C03-F31A-4064-9A63-92C9F2B3D763:01}

眠くて全く歩こうとしない叫び

しばらく、カモメにかっぱえびせんをあげて楽しみましたニコニコ

この後親戚のうちに行く予定だったので遊覧船はまた次回ビックリマーク

{5C5AF857-4B65-4AF6-AE3E-EBBF1D6DDCF3:01}