​前回の続きハート


アンミュ

(言いたいだけ)


のお土産を紹介拍手




紹介するほどの数じゃないけど(笑)


めっちゃ可愛くない!?!?



ぬいぐるみは夫の妹ちゃんが

プレゼントで買ってくれたのおねだり

むすめとじっくり選んでバイキンマンに決定!


生地感が珍しくて可愛い飛び出すハート


Tシャツは私チョイス!

長袖もあったけど今回は半袖

サイズによって色の濃さが違ってて

私は90サイズを買ったよー指差し


コキンちゃんと迷ったけど

まずはドキンちゃんからニコニコ


1階のお土産屋さんにもいっぱいあったけど

この二つはミュージアム内の

出口付近にあるところで購入!

館内限定みたいで、デザインは絶対

こっちの方が可愛いおねだりから

わざわざ買いに戻った!笑

(ただちょっと割高ではある。)



大事にしてくれますようにハート