自己紹介 | For me, For you

For me, For you

自分史上最高に美しく、凛とした女性を目指す日々の記録

このたび、過去の記事を編集し、新たにブログをスタートしようと思いますニコニコ

なので、まずは改めて自己紹介させてくださいピンクハート

 

 

名前:マリー

由来は結活中に結婚したくて、marryからとったよw

 

年齢:もはやアラサー名乗って良いのか悩む32歳

 

職業:ごくごく普通のOL、転勤なし

 

居住:都内

 

家族構成:結構婚活頑張った末に、合コンで出会った夫と結婚3年目突入、子ナシ

 

 

と、平々凡々な私ですが、ブログを書き直したキッカケ、そうそれは!

ダイエットのためなのです!!

 

結婚式も終わって気が緩んだからなのか、三十路を過ぎたわがままボディは全くご主人様の言うことを聞かないYO。

太ったなと思って、体重計から目を背けること早一年。

ある日、清水の舞台から飛び降りる覚悟で体重計に乗ってみると。。。

15kg増えてたwwwww

 

自覚はあったのよ。

ちょっと厚みを増したなとは思ってた。

いやでも、それにしても。

 

あ、そうか、体重計壊れてんだ。

ソロリソロリともう一度乗ってみる。

ガーンゲローチーン

MA・JI・KA・YO

そうか、これは現実なのか。

うむ。ならば受け入れよう。

 

という訳で、ダイエット記録つけるためにブログ始めます。

もう若くないので、正攻法で食事と運動で頑張ります。

 

みなさま、しくよろ。