ユノペン!真理子♪のブログ

ユノペン!真理子♪のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
バイトから帰りました。本日、仕事ミスしまして、かなりやけ酒中!しかしながら、東方神起の新曲を聞き、かっこよすぎて仕事のミスなんて忘れちゃいましたよ。次回、仕事がんばるさっ!しかしながら、新曲は、やばいくらいのかっこよさ。何回もPVみました。コピーダンスやらたいが、これは無理だな~。(*u_u)あ~、ユノに会いたい。(*^ー^)ノだれか、SMのチケット譲っておくれ~っ!ではこのへんで、、。

(茨城のある韓流ショップにて買い物中に、店員さんと東方神起について①時間くらいはなしこんでしまったわ。メチャメチャ楽しかった!しかしながら話足りなかったわ、、。(^_^;)一日あっても東方神起の話はおわらないよね~。)