!今日は、ちゃんと話そう。思ってること言おう。逃げない。もう、迷わない。このままだと爆発しちゃうから。このままじゃ嫌だから。自分の人生なんだから自分のことは自分で決める!自分を犠牲にしてまで頑張る必要はない。頑張りたい相手じゃない。てゆー自己中なわたし。もう、無理だ!iPhoneからの投稿