今日はママ友と児童館へ行きました。

 

おもちゃで遊んで外で鳥を見て読み聞かせを聞いてクタクタになって帰ってきました。

 

読み聞かせは近所の保育園の先生が来てくれて楽しいお話をしてくれました。

 

息子は眠そうだったけど、最後までおりこうさんに聞くことができました。

 

保育園の先生がとてもかわいらしい先生だったのでなんだかほんわかした気分になりました。

 

 

帰ってきてから私は洗濯機を回してます、今2回目です。

 

この晴れを有効活用しようと思ってシーツを洗ってます。

 

 

そうそう、昨日両親が旅行に行って太刀魚1匹買ってきてくれたので、昨日の夜夫にさばいてもらいました。

 

 

 

 

丸ごと1匹の時の写真撮るの忘れました。

 

とっておいた方が分かりやすかったですね。

 

多分長さは40㎝くらいあったんじゃないかなぁ。

 

夫は新鮮なうちにお刺身で食べてました。

 

昨日寝る前の息子は

 

 


こんな感じでハイテンション。
 
2世帯住宅の両親のスペースで暴れまくってました。
 
おかげで寝たのが22時近くでした。
 
もっと早く寝かせないと。
 
今日はデイジーラック最終回ですね。
 
あ~、あのダンスが今日で見れなくなると思うとさみしいな。