お昼頃から親戚と待ち合わせして、みんなでハワイアンパンケーキのお店に行きましたラブ

親戚とは頻繁に旅行したり、ご飯に行ったり昔から仲良しですハート



みんな我が子の誕生を心待ちにしてくれているみたいで、本当に嬉しい!


お腹たくさん触ってもらいましたラブ



でも相変わらず我が子はおとなしかったので、また緊張してたのかな..笑い泣き




久しぶりに親戚とたくさんお喋りして楽しかったですむらさき音符










お腹空きすぎて..ロコモコ完食もぐもぐ

胃もたれ怖かったけど、挑戦してみてよかった〜💦



食後の胃もたれ若干ありましたが、夕飯までには治りました〜照れ








明日は産道チェックに行ってきますキョロキョロ



ではまたむらさき音符