最近、毎晩甘いものが食べたくなります豚もやもや

アイスとかチョコとか..
食べたら絶対に後悔するのわかっているので、我慢♡





そういえば💡



25週の妊婦健診の際、バースプランについて説明受けたのを思い出しました爆笑💦








むずかしい..😳


次回28週の検診までに提出する予定なんですけど、具体的に何を書けばいいのかわからない..




一応お産の時にやってみたいこと?はあるんですけどねピンク音符


今のところにしか話せません笑い泣き





そもそも

立ち会い出産自体、私が出産する頃に解禁されているかどうかもわからないしな〜チーン





あとは

無痛分娩希望なんですけど


①計画無痛分娩

②自然陣痛を待つ→無痛分娩


このふたつで悩み中ですショボーンもやもや




私は今のところ

計画無痛分娩にしたいな..



でも


自然陣痛を待った方がいいのかな?
と思うこともあるし、モヤモヤしていますもやもや





..



あと出産の恐怖といえば、会陰切開!


麻酔はするみたいなんですけど
想像するだけで、ヒエー!ガーンてなります。笑





バースプラン、本当に難しいですねえーん



まだ時間があるので
スマホにメモしながらゆっくり考えますウインク





それでは豚ピンク音符