おはようございますニコニコ




一週間ぶりの更新⚡️

23週目に入りました。




妊娠6ヶ月、最後の週ですね爆笑ハート






最近は更に胎動を力強く感じられるようになりましたおねがい

たまに膀胱を刺激されているような感じも..笑





体重に関しては、前回の検診からほとんど変化がありませんもぐもぐ



甘いものや夜は炭水化物を控えているので、それが結果に繋がったのなら本当に嬉しい!






自分が妊娠する前は


妊婦さんは好きなものを好きなだけ食べられる
と本気で思っていました笑い泣き




食べたいものはたくさんあります照れラブラブ



出産後は我慢せず、甘いものを思いっきり食べたい照れ









ということで


次回の検診まで二週間あります💦
コロナのせいで来週(24週)の検診が一週間延長に..



胎動を感じられるおかけで初期の頃のような不安はなくなりましたが、それでも成長した姿を早く見たいですねニコハート








最後に



キラキラ最近購入したものキラキラ










ジェラートピケのマザーズバッグ🐰

「旭山動物園」とのコラボ商品ですラブラブ



機能性などは特に考えず、完全に見た目で選びましたチュー



予約商品なので、6月中旬ごろに届くそう。


届くのが楽しみ〜ラブ






もちろん自分のものだけではなく..💦


ベビー用品もこれから少しずつ揃えていく予定ですニコニコ