こんにちは晴れ

 
 
 
昨日は
 
両親実家のワンコとお出かけニコニコラブラブ
 
 
久しぶりの遠出でした!
 
美味しいものを食べたり、ショッピングをしたりしました〜チョキ
 
 
欲しかったコートを母に買ってもらい、大喜びの娘(私w)
 
ついでに夫も大好きなブランドのジャケットを買ってもらい、かなり喜んでいましたウインク
 
お母さん、いつもありがとう(´;ω;`)
 
 
毎日忙しい父とも久しぶりに出かけられたし!
 
本当に楽しかったです乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
話は変わりますがふんわり風船星
 
 
今周期は..
金曜日(D9)から排卵検査薬を使い始めましたおねがい
 
 
元々は今日(D12)辺りから使う予定でしたが、今回は大量に検査薬を購入したので、早めに使い始めましたラブラブ
 
ちなみに排卵検査薬はべびりんごりんごさんで購入しています。
 
 
 
まずは画像載せます。
 
 
 
 
 
やっぱり自然はいいですね〜照れ
 
 
 
下矢印
 
 
 

 
時間帯はバラバラですアセアセ
 
私の場合?
常に反応はしているみたいですね〜。
 
 
このまま排卵日まで毎日試したいと思いますキラキラ
 
 
 
 
 
そして
 
今週はついにの手術があります!
 
 
なんか私まで緊張バイキンくん
 
 
 
とにかく
 
無事に終わってほしいですニコニコ
 
 
 
 
ではではぽってり苺