再び、お休みのお知らせ | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~

 

よろぶん、あんにょん^^

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

 

8年前に連載を開始して、最後の更新から7年も放置していたお話

『二人だけの物語(ストーリー)』 を加筆修正して、

私のお話を大好きだと言ってくれて、私の大好きだったお友だちが旅立った

5月18日から2020年版として更新してきました。

 

 

時々お休みをさせていただきながら、毎日更新を続けてきましたが、

もう間もなく過去作の分が終了します。

 

 

長い道のりでしたが、振り返ればあっという間って感じもします。

 

 

8年前からずっと読んでくださってる方々はもちろん、

ツイッターからこちらへお越しになったり、偶然見つけていただいたり、

つい最近アメンバーさんになったばかりの方々もいらっしゃって、

たくさんの皆さまに読んでいただけて、本当に嬉しくて感謝しております。

 

 

実は、何年も寝かしている続きの下書きや、今書いてる下書きもあるんです。

 

最終的には、リアルタイムに追いつくまでの続きを書きたいと思ってます。

思ってはいますが・・・、なかなか思う通りにはいかなくてww

 

 

でも!

実は実は、来月には新作をお届けできるかもです! ← 言ったな、おい(笑)

 

 

そんなこんなで、ちょっと書く時間をいただきたいのと体調がイマイチのため

またしばらくお休みさせていただきます。

 

 

お話の中のふたりは、とうとうハジメテの夜♡って盛り上がってきたトコですが、

再びバスルームに放置状態ですww

 

 

10日後くらいには再開したいと思っていますので、よろしくお願いします!

 

 

 

 

※画像お借りしました!

 

 

 

それでは、またね~♪