よろぶん、あんにょん^^
いつも読んでくださってありがとうございます。
8年前に連載を開始して、最後の更新から7年も放置していたお話
『二人だけの物語(ストーリー)』 を加筆修正して、
私のお話を大好きだと言ってくれて、私の大好きだったお友だちが旅立った
5月18日から2020年版として更新してきました。
時々お休みをさせていただきながら、毎日更新を続けてきましたが、
もう間もなく過去作の分が終了します。
長い道のりでしたが、振り返ればあっという間って感じもします。
8年前からずっと読んでくださってる方々はもちろん、
ツイッターからこちらへお越しになったり、偶然見つけていただいたり、
つい最近アメンバーさんになったばかりの方々もいらっしゃって、
たくさんの皆さまに読んでいただけて、本当に嬉しくて感謝しております。
実は、何年も寝かしている続きの下書きや、今書いてる下書きもあるんです。
最終的には、リアルタイムに追いつくまでの続きを書きたいと思ってます。
思ってはいますが・・・、なかなか思う通りにはいかなくてww
でも!
実は実は、来月には新作をお届けできるかもです! ← 言ったな、おい(笑)
そんなこんなで、ちょっと書く時間をいただきたいのと体調がイマイチのため
またしばらくお休みさせていただきます。
お話の中のふたりは、とうとうハジメテの夜♡って盛り上がってきたトコですが、
再びバスルームに放置状態ですww
10日後くらいには再開したいと思っていますので、よろしくお願いします!
※画像お借りしました!
それでは、またね~♪
