拗ねてました…。 | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~

 

よろぶん、あんにょん・・・。

 

5月18日から、『二人だけの物語(ストーリー)』の毎日更新を頑張って続けてきましたが、

ちょうど2カ月経った7月18日の更新以降、しばらくお休みいただいています。

 

・・・ていうか、ちょっと拗ねてサボってました。

 

体調がイマイチ良くなくて、手足が思うように動かなかったりもして、

身体的に辛いというより気持ちの方が辛いというか・・・。

 

それに加えて、お話のコメントが全くない日が続いたりもして、

ペタはしてくださってるけど、皆さん読んでないのかな、おもしろくなかったのかな、

って思ったり・・・。

なんだか気分が萎えてしまって、ちょっと拗ねた感じになっていました。

 

毎日更新するつもりだったけど、もういいや!

1日くらいサボったって、2~3日くらい、1週間くらい・・・、

って思ってたら10日以上過ぎてしまいました。

 

このままフェードアウトしてしまおうかとも思ったのですが、それもなんだか辛いし、

週2日のパート以外の日は、ほとんど外出もせず、まともに家事もせず、

1日のほとんどをトドのように横になって過ごすという、引きこもり状態の自分が情けなくて。

 

そ・こ・で!! ちょうど明日から月も替わって8月になるということで、

そろそろ一念発起して、トド時間を減らして、また頑張って毎日更新をしようかと思います!

 

またすぐに失速したり、止まってしまうかもしれませんが、

ゆる~くぬる~く見守ってやるよって感じで、またこちらへお越しくださいマセ♡

そして、何かひと言だけでも残してくださると幸いです。

 

 

言い訳ばかりのこんなくだらない記事を、,最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

ではでは、またっ♪

 

 

♪画像お借りしました♪