久しぶりのお話『LAVENDER』 | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~

 

よろぶん、あんにょ~ん♪

 

相変わらずご無沙汰しております。

 

ですが、ワタクシ、本日ものすごーっく久しぶりにお話をアップいたしました。

1つ前のアメ限記事です。

 

ちょっとネタバレっぽくなるかもなので、お話をまだお読みになっていない方は、

先にそちらを読んでいただいた方が良いかなって思います。

 

ホントに久しぶりにお話を書いたのですが、前回はいつアップしたんだろうと

さかのぼって確認したら、2016年2月5日でした。←真ん中バースデイの日

2年10か月ぶりだったんですねwww

 

実は、『LAVENDER』を書き始めてアップするまでに、1ヵ月以上かかってるんです。

 

お話が降りてきて、それを文字という形にして皆さんにお伝えするという作業は、

まるで降霊術でイタコのようなものだと、同じくお話を書かれるブロガーさん方と

よくお話しして笑っているんですよ。

 

このイタコ作業は、結構な体力いるんですよ。

濃厚な場面書く時は、さらにヘビーでwww

なので、今回の『LABENDER』は、濃くないお話です(笑)

 

ユノペンのワタクシではございますが、今回のお話はジェジュン目線です。

 

今までの2人のイメージは、どちらかというとジェジュンの方が心危うくて、

ユノがそんなジェジュンを抱きしめて、大丈夫だよってヨシヨシしてあげるって感じ

だったんですよね。

 

でも、最近の2人は、ジェジュンの方が精神的にユノを支えているんじゃないかと

勝手に思ってまして・・・。

ライブの時のユノを見て、オラオラした感じがなくて、儚いとまではいかないけど

線が細くなってる感じがしたんです。

 

そんな私の思い込みを元に、今回はジェジュンがユノを抱きしめてあげるお話を

書きました。

 

でもね、どちらが抱きしめても抱きしめられても、結局はお互いに癒し癒されしてるんですよね。

 

はいはい、ごちそうさま!

私達、みーんな乙で結構ですよ!

ってな感じで、皆さんにほっこりしてもらえれば嬉しいです。

とか言いながら、書いてて自分でうるってなっちゃったんですけどね←

 

久しぶりなので、皆さんの感想がめっちゃ気になります。

コメいただけたら、嬉しくて調子に乗って、また書きたいって励みになります。

お返事が遅くなるかもですが、ぜひ感想をお聞かせくださいマセ!

 

では、またね~♪

 

 

IMG_2988.JPG

IMG_2974.JPG

IMG_2965.JPG

IMG_2996.JPGIMG_3033.JPG

 

ゆんじぇ、まんせぇぇ~♪

ゆんじぇぺん、まんせぇぇ~♪

 

ペタしてね

  ※画像お借りしました♪