よろぶん、あんにょ~ん( ̄▽ ̄)
お久しぶりです。minajaでございます・・・。
|д・)チラッ |彡サッ ← 合わせる顔がないって感じです
またまたご無沙汰いたしております。
4月の下旬に本を発刊することにしたというお知らせをして、
ご購入を希望してくださる方のお声をいただきました。
2人の記念日の発刊をめざしていたのですが、
5月18日に大好きなお友だちが亡くなったこともあって頓挫してしまいました。
友人が亡くなったこと、物凄く哀しくて哀しくて、物凄く泣きました。
拭っても拭っても、涙が後から後から溢れて止まりませんでした。
何日間かは、ふとした時に生前の彼女の笑顔が浮かんで涙、
あんなことこんなこと話したなぁと思い出してはまた涙、
そんな日がしばらく続きました。
精神的なダメージを喰らったせいなのか、体調もイマイチ良くなくて
ちょっと引きこもり気味でした。
でも、泣いてばかりいちゃいけないと、浮上しかけた矢先、
彼女と同じ時期にガン闘病をしていた小林麻央さんが亡くなって、
また涙の止まらない日が続きました。
小林麻央さん、今日7月21日がお誕生日です。
残念ながら迎えることができなかったですね・・・。
アタシも同じく今日が誕生日です。
亡くなった友人も6日後の7月27日がお誕生日で、
「6日間だけ同い年だね~」って、毎年言ってたんですよ。
でも、今年は言えないじゃん・・・。
6日間だけじゃなくなっちゃったじゃん・・・。
それどころか来年には追い越しちゃうじゃん・・・。
でもね、誕生日なのにめそめそしてると、きっと空の上から彼女に
「こらこら! 泣いたらダメだ!」って、また叱られちゃうから、
ひとつオトナになった今日から、気分を切り替え浮上しなきゃ!
今さら誕生日がめでたいなんて年齢でもないけど、
元気に誕生日を迎えられることは、とても幸せでありがたい事だと感謝して
めでたい気持ちになって、明るく前向きにまた1年頑張りたいと思います(・∀・)
↑
毎年のことながら、家族の好みを訊いて、自分で予約して、自分で支払って、
自分で受取りに行ってきた、自分のバースデーケーキです・・・。
う~ん、なんだかねぇ・・・( ̄ー ̄;
それと、ご本の発刊については、現在、全くの未定です。
せっかく購入希望のコメントをいただいたのにゴメンナサイm(_ _ )m
また後日、予定が決まり次第お知らせいたしますので、
どうか気長にお待ちくださいマセ。
では、本日はバースデースペシャル?ということで、
いつもよりちょっと多めに萌え画像を貼り散らかしますね♪
また1年、皆さまと共に楽しく参りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致しますっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
はぁ♡癒されました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ゆんじぇ、まんせぇ~っヽ(゜▽、゜)ノ
ゆんじぇぺん、まんせぇ~~っヽ(゜▽、゜)ノ
※画像お借りしました♪










