今さらですが、
あけましておめでとうございます
DAIGO&北川景子さん、
ご結婚おめでとうございます
そして、新成人の皆さま、
成人の日おめでとうございます
前回の更新から、あっという間に1ヵ月以上が経ちまして、
しかも年を越してしまいました。
年末年始のご挨拶もしないままでしたので、今日こそはと思い、
のろのろと記事を書いております。
アップした時に、日付けが替わっていませんように・・・(。-人-。)
前回のアメ限記事でカミングアウトしましたが、
昨年11月に、ちょっと衝撃的な出来事があり、しばらくヘコんでおりました。
薬のおかげで体が少し楽になって、普通に家事をしたり、
近くのスーパーへ徒歩で買い物に出かけたりもできるようになりました。
まだ時々ネガティブな気持ちになったりもしますが、
明るく元気に日々を過ごして行こうと思っております。
ここらで、どっか~んと昨年秋の『ケリョンデの奇跡』みたいな爆弾が落ちてくれば
すっごく元気になれる気がするんですけどねぇ( ´艸`)
最近、画像も情報もほとんど上がって来なくて、ちと寂しいですよね・・・。
というわけで、またまた2人の画像を貼り散らかせていただきます。
ユンジェ、まんせぇぇ~~っっヽ(゜▽、゜)ノ
遅ればせながら、今年もよろしくお願いしま~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆
※素敵画像たくさんお借りしました♪









