よろぶん、あんにょん(ΦωΦ)ゞ
名古屋、暑いっす・・・
お昼にコレ食べて来ました。
↓

ミスドのコットンスノーキャンディ♪
お兄ちゃんにはナイショ、次男と2人でね。
ユノの入隊から3日経ち、少しずつ落ち着いてきたかな。
21日にあげた2記事のコメ返しました。
いつも遅くてミアネです(><。)
今日もスマホからの記事なんですが、
やっぱ書きにくいっ(´×ω×`)
またゆっくりと、パソコンから書こう・・・。
川Φω川(∵)不在中は、お話を頑張って更新したいと思っています。
ぢつは、『二人だけの物語』ですが、前回の更新から
なんと!21ヶ月経ってます~っ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
つまり、例えば前回の更新日に入隊した人がいたとしたら、
もう除隊して帰って来てるわけで(⌒-⌒; )
って考えたら、案外あっと言う間に帰って来てくれるのかも?
てなわけで、また皆さんと一緒にわちゃわちゃ萌え萌えして
寂しさなんて忘れちゃいたいと思います。
これからも遊んでやってくださいマセ(o・ω-人)
(*´∇`)ノ ではでは~、またね♪

※画像お借りしました♪