暑い・・・ | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~



よろぶん、あんにょん(ΦωΦ)ゞ

名古屋、暑いっす・・・



お昼にコレ食べて来ました。
   




ミスドのコットンスノーキャンディ♪

お兄ちゃんにはナイショ、次男と2人でね。



ユノの入隊から3日経ち、少しずつ落ち着いてきたかな。

21日にあげた2記事のコメ返しました。

いつも遅くてミアネです(><。)



今日もスマホからの記事なんですが、

やっぱ書きにくいっ(´×ω×`)

またゆっくりと、パソコンから書こう・・・。



川Φω川(∵)不在中は、お話を頑張って更新したいと思っています。


ぢつは、『二人だけの物語』ですが、前回の更新から

なんと!21ヶ月経ってます~っ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


つまり、例えば前回の更新日に入隊した人がいたとしたら、

もう除隊して帰って来てるわけで(⌒-⌒; )


って考えたら、案外あっと言う間に帰って来てくれるのかも?



てなわけで、また皆さんと一緒にわちゃわちゃ萌え萌えして

寂しさなんて忘れちゃいたいと思います。

これからも遊んでやってくださいマセ(o・ω-人)


(*´∇`)ノ ではでは~、またね♪




※画像お借りしました♪