あれこれと・・・ | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~





よ、よろぶん、あ・・・、ぁんにょん・・・| 壁 |д・)



すっかりサボリ癖がついてしまったせいか、

ご挨拶するのもはじゅかしくてこっそりと・・・。




書きたいコトあれこれあるのですが、

1日中体が重怠くて、ヒマがあるとついつい横になっちゃって。


おまけに、神経性胃炎になっちゃいました(>_<)

過去にも何度かなってるんで、ヤバイなこの感じって思ってたんです。



Jパーリーやらトンライブやら行かせてもらって、

ストレス解消と言って好き勝手遊ばせてもらってるはずなんですけどね?

まだ遊び足りないんでしょうかね、アタシってば( ̄ー ̄;



胃の調子はイマイチですが、食欲は大丈夫です。←


先日8日は、長男の誕生日と結婚記念日だったので、

家族4人と、1日が誕生日だった実家の母と一緒にお祝いしようと

気取らないファミリーグルメレストランでコース料理を楽しみました。





 

 

 


この他に、サラダと湯葉と3種類の漬物の混ぜご飯とお吸い物が付いていて、

それも全部いただきましたよ!

さすがに胃がパンパンに張って苦しかったですww




食事の後は実家に寄って、もう一度バースデーケーキでお祝い♪




それと・・・、昨日3月11日に、ふと気づきました。



先日のYJ記念日のお話も、結局③が未完成のまま放ってあるのですが、

2013年10月23日に更新して以来、1年半近く放置中の

『二人だけの物語(ストーリー)』、

連載を開始したのが2012年3月11日だったことを思い出しました。

丸3年過ぎたんですね、早いなぁ・・・。




素敵なYJ妄想小説が数ある中で、アタシなんぞがお話を書くなんて、

って書きたい気持ちはあっても公開する勇気がなかったんです。


でも、あの未曾有の震災からちょうど1年経って、

何事もなく日常の生活を送っていられることのシアワセを感じ、

後から後悔することのないよう、自分のできることややりたいことを

とにかく始めてみようと、思い切ってスタートさせたんです。


最初は怖々でした。


数少ないアメンバーさんだったJミョンちゃんやKういちゃんに励まされ、

少しずつ読んでくださる方も増えて、コメントもいただけるようになりました。



アタシのお話に感動して涙を流してくださったり、

「癒されました」なんてコメントもいただけて、

アタシ自身も書きながら癒され、読んでくださる皆さまに励まされ癒され、

とても心地の良い居場所ができました。





自分自身が歯痒くてもてあますこの体調不良を早く克服して、

また、皆さま方と楽しく戯れるこの場所に戻って来たいと思ってますので、

こんなダメダメなアタシを、忘れた頃に時々思い出してやってください。

そして今しばらく、いえ、気長にお待ちくださいマセm(_ _ )m



名古屋のWITHコンの記事も書きたいのですが、

今週末15日(日)に京セラ2日目に参戦しますので、

そちらが終わってからにしようかと・・・(#⌒∇⌒#)ゞ


ま、こちらも、いつも通りに期待なぞなさいませぬようっ(笑)←ヲイww






では、本日もいつものアレと、萌え萌えな画像を貼り散らかしてお別れです(〃∇〃)





ユンジェ、まんせぇぇ~~っっヽ(゜▽、゜)ノ

ユンジェペン、まんんせぇぇ~~っっヽ(゜▽、゜)ノ




ではでは、皆さま、いえっ、またね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
















 ↑これはちょっと切ないね(ノω・、)





















※加工画像お借りしました♪
   ペタしてね