なんでぇ~っ(x_x;) | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~




なんで書いた文章が保存できないの?


何回元に戻ったら気が済むんだ~!


書いても書いても保存されずに消えるから

ちっとも進まないじゃないか~っ(/TДT)/