よろぶん、あんにょ~ん☆彡
皆さま、トンバンわ~っ☆彡
いよいよYJ3DAYSがスタートしますねっ♪
昨年、必死になって3DAYS連続更新をしました。
新年あけてからまだ2回しか記事書いてなかったアタシですが、
今年も頑張って3DAYS連続で更新をしたいと思います。
3話完結の短編をお届けする予定なんですが、
まだ全部書き終えてないのでどうなることやら・・・。
とりあえず、明朝6時に第1話をアップ致しますので、
お立ち寄りいただいてお楽しみいただければ幸いです。
もちろん、いつも通りアメンバーさま限定記事です。
いつも皆さまにいただくコメやメッセが超嬉しいアタシです( ´艸`)
そしてとても励みになっています。
お返事が遅いくせに、オネダリしちゃって図々しいんですが、
感想などお聞かせいただけたら幸いでございますですヾ(@^▽^@)ノ
では、節分の今日の日付が替わる前に大急ぎで
恵方巻きユンジェミンでお別れいたします~♪
よろぶん、ちゃるじゃ~っヽ(゜▽、゜)ノ
※画像お借りしました♪



