アメ申請の件と小説更新のお知らせ~♪ | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~





よろぶん、あんにょ~んっヾ(@°▽°@)ノ

皆さま、お久しぶりでございま~すっ♪




7月21日の誕生日に更新して以来、2ヶ月と9日ぶりでございます。


※久々で時間かかって書いた記事が、なぜか途中で飛んで消えてしまいました。

 かなりの脱力感を味わった後、気を取り直し再び書いておりますo(TωT )






ず~っと体調が良くなかったのに加えて、家庭内の問題でゴタゴタしていて

体だけでなくメンタル面でも辛い状態が続いてマイっておりました。



仕事を辞めて、ようやく時間的にも精神的にも余裕ができたのか

少しずつ浮上しようという気持ちになりました。



記事の更新どころか、しんどくてパソコンも立ち上げられず

すっかり休止状態だったブログなのに、

ユンジェ小説で検索されてお越しになるのか、

アメンバーの申請を何人かいただきました。


申請くださる方の中には、きっちりとアメ申請の手順に則って

メッセージをくださった上で申請をしてくださる方もいるのですが、

ほとんどの方はイキナリの無言申請です。


無言申請された方々には、アタシからメッセージを送って

お返事をくださるようお願いしているのですが、

お返事のないまま2週間が過ぎて申請が取り下げられてしまうこともしばしばです。


9月22日にアメ申請をいただいたさん。

3日間お待ちして、25日にアタシの方からメッセをお送りしましたが

お読みいただけたでしょうか?

あと6日で、申請が取り下げられてしまいますので、

もしまだアタシのアメンバーさんを希望されているのでしたらお急ぎくださいね。





さてさて、今日で9月も終わりで今年度の上半期が終了というわけですね。


上半期のほとんどを体調不良でうだうだしておりましたが、

ちょっぴり浮上し始めたところでお話を書きたいという気持ちも高まって、

ユンジェの短編をひとつ書くことができました。


お話自体は、6月の京セラでのツリコンのオーラスを終えて

翌日にユノが帰国し、黒髪になってからの画像を見て妄想していたんですが、

とにかくそれを書き上げるだけの気力と体力がなくて

気づけば3か月以上も経ってしまったわけなんです。






これこれっ!

このしどけなく肩のはだけたユノに激萌えしまして、

これは前の晩に何かしら気怠くなるようなコトがあったに違いないと

勝手に妄想を膨らませたわけです(///∇//)



2話完結ですので、明日10月1日と翌2日で2回に分けて更新します。

久しぶりのお話なので、何だか緊張してドキドキします・・・。


ふんわり甘くて、ちょいとバカップル気味なユンジェを

皆さまにお楽しみいただけたら嬉しいです。



それでは、明朝6時にお逢いしましょう♪







ユンジェ、まんせぇぇ~~っっヽ(゜▽、゜)ノ




明日の朝まで待っててくれよ~♪









※画像お借りしました♪
 ペタしてね