完結なるか?!~イッて来ました♪ツリコン名古屋~♪④ | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~





よろぶん、あんにょ~んヾ(@°▽°@)ノ





はぁ~っ(´□`。)

アタシは、あんまりあんにょんじゃありません・・・。


相変わらず体調悪くて、パソコン開けない日が続いてます。

このレポみたいな?記事は、いつになったら終わるんでしょうね( ̄ー ̄;


くっそぉ~~っっ!!!

こーねんきしょーがいのばっけぇろぉ~っ(/TДT)/





さあさあ!叫び終わったところで、

今更の性懲りもなくはじゅかしいタイトル記事ですので、

いつもみたいな長い前/戯、いえ前置きなしで

イキナリ本題へと挿/入、じゃなくって突入して参りたいと思います。



まずは、前回のおさらい・・・。


ユノが「記念すべき日を名古屋で迎えられて嬉しい」みたいなことを言ったので、

アタシってば、ついつい「名古屋は聖地だもんね~( ´艸`)」とか言っちゃって・・・。

優しく親切なお隣りさんが、一瞬「・・・え?」ってなってしまって、

まずかったかな~、ヤバかったかな~、もしかしてアタシってばピンチ?!

・・・ってなトコで軽くスンドメ状態での続く・・・、でございました!



一瞬の間の気まずい雰囲気に、ちょっとヤバイかなって思ったアタシですが、

With All My Heart で涙するこんなに優しい方なら

おそらくオルペンであろうし、ユンジェ事情もご存知なのではとも思い、

実はアタシ、思い切って賭けに出た発言をしたんです。


「あの・・・、アタシ、信者なんです・・・」


このひと言で、多くを語らなくってもわかってくださる方なら

何も案ずることはありません。

ちょっとドキドキで、お隣りさんの反応を待ちました。


「・・・やっぱり・・・」

「あ、やっぱ、わかりましたか?でも・・・、大丈夫でしょうか?」

「はい、大丈夫ですよ」


よかったぁぁぁ~~~っっっ(≧▽≦)


思い切って言ってみて良かった~~~о(ж>▽<)y ☆



というわけで、この優しいお隣りさんとぐっとお近づきになれた気がして

曲の合間とかにも楽しくお話することができたんです。


「ユノって名古屋好きなんでしょうか?」

「好きって言うか、縁がありますよね~。

 全国分散キャンペーンで2年連続名古屋だったでしょ?」

「ああ!はいはい!私、あのDVD大好きなんですよ~」


なんてお話もしたりして、DVDの中にも出てくる中華料理屋さんが

知り合いの方の親類の方が経営してるらしく、メンバー達のエピソードなども

おしえていただけてすごく嬉しかったです♪


※ちなみに、分散キャンペーンの2人はこんな感じでした♡







※ツリコンには関係なく、ただ萌え画像が載せたかっただけです(;^ω^A





このお隣りさんのおかげで、P席だけど孤独な参戦にならず、

一緒に盛り上がって楽しい時間を過ごすことができました。


それに、どこもかしこも遠いと不安と不満を抱えていた座席も、

ホミンがめっちゃ近い!という場所ではなかったのですが、

どこもかしこも見渡せて、センターのサブステや花道がせりあがってしまっても

ホミンの姿が見えなくなってしまうこともなくて、

メインステージはちと遠いけど、ホミンがどこに動いてもちゃんと見えるから

「意外においしい場所だったかもしれないですね~」と、

お隣りさんとも話したりして、まあまあナットクがいきました。

金(銀)テープも、かろうじて1本だけゲットできたしね♪



3時間弱という長丁場だったというのに、ふと気づけば、

夢のような時間はあっという間に終わってしまったという感じで。


まだ半分夢の中にいるような心地良い疲労感とともに余韻に浸りながら、

退場する時になって、アタシは、せっかく一緒に楽しく盛り上がれた

お隣りさんとこのままサヨナラするのが、

なんだかとっても残念な気持ちでいっぱいでした。


なので、思い切って自作のユンジェ仕様のminaja名刺をお渡しして、

ちょっとだけブログも書いてます、なんてことも打ち明けたんですよ。


そしたら、何と!

「え、ブログやってるんですか?実は、私も・・・」って!



ええぇぇ~~~っっ!!

マジっすか~~(*゜▽゜ノノ゛☆




アタシ、ますます嬉しくなっちゃいましたよ~(≧▽≦)

だから、退場しながら外に出てサヨナラするまでず~っとお話してました。



「でも、私はブログじゃなくって、お話を書いてるんです」



ええぇぇ~~~っっ!!

マジっすか~~(*゜▽゜ノノ゛☆
 ← 2回目



「あ、アタシもっ、お話書いてるんです!」

「でも、私の書いてるのはちょっと・・・、カップル小説なんで・・・」

「アタシも!アタシも!ユンジェ小説書いてるんですぅ!」


ってな感じで、ますますお近づきになれた気がしました。



そのお隣りさんのMさんは、雨風呂じゃなくって森さんのサイトで

ユンジェではなく別のカポーのお話を書いていらっしゃる方でした。

でも、ユンジェありきの前提で書かれていらっしゃるので、

お話の中にユンジェが登場したり、サイドストーリーもあるんですよ。



Mさんは、ライブの当日、帰宅後すぐにメールをくださったり、

アタシのブログ記事も読んでくださったんですよ。

さらに、お話を読むためにわざわざ面倒な雨風呂登録をして

さらにさらに、アメンバーさんにまでなっていただけて。

嬉しかった~( ´艸`)


ご自分でもお話を書いてる方に読んでいただくのは、

ちょっとはじゅかしいんですけどね(●´ω`●)ゞ

でも、励みになります!




オルだとかオンリだとかお互いを否定し合ったり、

2人だ3人だ5人だと言い争うことも多くなっている風潮の中、

それぞれの愛し方を尊重してくださる方と、ご縁あって知り合えたことが

なんだかとても嬉しかったんです。

同じようにお話を書いているって方だったから、いっそう親しみを感じました。


素敵な出会いをくれた今回のライブ参戦でした!




トンペン、まんせぇぇ~~っっヽ(゜▽、゜)ノ





・・・と、ライブの内容も画像もなくレポとはとても言えないこの記事、

当初はここで終わるはずだったのですが・・・。


実は、今回のライブ参戦で、もうひとつご縁があったんですヾ(@°▽°@)ノ


それはね・・・、



まさかのその⑤へ続く~~~っっ!!






てなわけで、次回こそ完結したいその⑤までお待ちくださいマセ(。-人-。)

もう一つのご縁、もう一つの出会いが明らかになる?!

ね!mさんっ( ´艸`)




ではでは、またお会いしましょう~♪ ← いつだwww












※画像お借りしました♪
 ペタしてね