性懲りもなく!~イッて来ました♪ツリコン名古屋~♪③ | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~




よろぶん、あんにょ~んヾ(@°▽°@)ノ


ずっと体調が良くなくて、なかなかスッキリしないでぐずぐずしてたら、

ツリコン名古屋の参戦から1ヵ月経ってましたぁ( ̄Д ̄;;


ツリコンライブツアーも、すでに折り返しの東京ドーム公演の後の

大阪城ホール公演も終わってしまって、残り9公演のみ・・・。

まったくもってKY極まりないタイトルの記事でございます。


さすがにはじゅかしいので、早く完結したいじぇ(・・。)ゞ

※京セラが始まる前には何とかね・・・?←ヲイッwww





さぁ、いつものような長い前置きはナシにして、

前回の続きとまいりましょう!





今回のアタシのP席は・・・。



P7ブロック20列10番 でしたね?







見渡せば、メインステージはもちろん花道もYの字に延びた先のステージも

どこもかしこも遠いビミョ~な席に、不安と不満を抱えたままライブは始まりました。



「この席、どこもかしこも遠くてビミョ~ですよねぇ」

「そうですねぇ」

ってなことを、始まる直前にお声掛けしたアタシの右隣りにいらっしゃった方、

と~っても良い方だったんです。



オープニング映像が終わっていよいよメインステージ中央にホミンの姿が現れ、

高い位置から徐々に降りてくると、やはりメインステージがちょっと遠くて

小っちゃいサイズのホミンは、前方の席の方々にすっぽり隠れて見えない。


「見えないよぅ~」と嘆くアタシに、

「もっとこっち来て良いですよ、この位置なら見えますよ」と

この右隣りの方が親切に言って下さいました。


お言葉に甘えて、ぐいっと右へ寄らせてもらったので、

人垣の向こうのメインステージの小っちゃいサイズのホミンを

肉眼で見ることができました。


ホミンがメインステージから花道を通ってセンターのサブステージに移動する時、

間近ではなかったのですが、思ったほどの遠さを感じずに、

全身はもちろん、2人の表情まで、これまた肉眼で見ることができました。


「わぁ~♡ユノがそこにいるよぅ、花道歩いてるよぅ~(///∇//)」


おそらくヨダレが垂れそうなくらいポカンと口開けたバカ面で、

思わずそんなふうにつぶやいたアタシにそのお隣りさんは・・・、


「もっとこっちに来ても良いですよ。場所変わります?」


・・・って言って下さったんですよ!!!


何て優しくて親切な方なの~~~~っっ(≧▽≦)


さすがにそこまで甘えるのは申し訳なかったので、

優しいお心遣いだけ感謝していただきました。


こんなに優しい方なのだから、オルペンさんなんじゃないかしら、

なんて思ったりしたんですが、With All My Heart の時も

涙してらっしゃったから、オルペンさんに違いないと確信しました。


そう思ったら、何だかとても話しやすくなって、同行したお友だちのように

ついつい話しかけてしまうアタシでした。




アタシの参戦した日は4月28日だったのですが、

前日の27日は東方神起の日本デビュー9周年の日でした。


ユノが、「記念すべき日を名古屋で迎えられて嬉しい」みたいなことを言ったので、

アタシってば、ついつい「名古屋は聖地だもんね~( ´艸`)」とか言っちゃって・・・。


そしたら、お隣りさんが「・・・え?」みたいな感じになったので、

あ・・・、もしかしてマズかったのかも・・・?


もしかして、もしかして!アタシ、ピンチなのぅ?




どうなる?!アタシっっ( ̄Д ̄;;




その④へつづく・・・。







続きはその⑤じゃなくてその④ですからね~♪ ねぇ、ジェジュンア~♡




















※画像お借りしました♪
 ペタしてね