よろぶん、あんにょ~んヾ(@°▽°@)ノ
ずっと体調が良くなくて、なかなかスッキリしないでぐずぐずしてたら、
ツリコン名古屋の参戦から1ヵ月経ってましたぁ( ̄Д ̄;;
ツリコンライブツアーも、すでに折り返しの東京ドーム公演の後の
大阪城ホール公演も終わってしまって、残り9公演のみ・・・。
まったくもってKY極まりないタイトルの記事でございます。
さすがにはじゅかしいので、早く完結したいじぇ(・・。)ゞ
※京セラが始まる前には何とかね・・・?←ヲイッwww
さぁ、いつものような長い前置きはナシにして、
前回の続きとまいりましょう!
今回のアタシのP席は・・・。
P7ブロック20列10番 でしたね?
見渡せば、メインステージはもちろん花道もYの字に延びた先のステージも
どこもかしこも遠いビミョ~な席に、不安と不満を抱えたままライブは始まりました。
「この席、どこもかしこも遠くてビミョ~ですよねぇ」
「そうですねぇ」
ってなことを、始まる直前にお声掛けしたアタシの右隣りにいらっしゃった方、
と~っても良い方だったんです。
オープニング映像が終わっていよいよメインステージ中央にホミンの姿が現れ、
高い位置から徐々に降りてくると、やはりメインステージがちょっと遠くて
小っちゃいサイズのホミンは、前方の席の方々にすっぽり隠れて見えない。
「見えないよぅ~」と嘆くアタシに、
「もっとこっち来て良いですよ、この位置なら見えますよ」と
この右隣りの方が親切に言って下さいました。
お言葉に甘えて、ぐいっと右へ寄らせてもらったので、
人垣の向こうのメインステージの小っちゃいサイズのホミンを
肉眼で見ることができました。
ホミンがメインステージから花道を通ってセンターのサブステージに移動する時、
間近ではなかったのですが、思ったほどの遠さを感じずに、
全身はもちろん、2人の表情まで、これまた肉眼で見ることができました。
「わぁ~♡ユノがそこにいるよぅ、花道歩いてるよぅ~(///∇//)」
おそらくヨダレが垂れそうなくらいポカンと口開けたバカ面で、
思わずそんなふうにつぶやいたアタシにそのお隣りさんは・・・、
「もっとこっちに来ても良いですよ。場所変わります?」
・・・って言って下さったんですよ!!!
何て優しくて親切な方なの~~~~っっ(≧▽≦)
さすがにそこまで甘えるのは申し訳なかったので、
優しいお心遣いだけ感謝していただきました。
こんなに優しい方なのだから、オルペンさんなんじゃないかしら、
なんて思ったりしたんですが、With All My Heart の時も
涙してらっしゃったから、オルペンさんに違いないと確信しました。
そう思ったら、何だかとても話しやすくなって、同行したお友だちのように
ついつい話しかけてしまうアタシでした。
アタシの参戦した日は4月28日だったのですが、
前日の27日は東方神起の日本デビュー9周年の日でした。
ユノが、「記念すべき日を名古屋で迎えられて嬉しい」みたいなことを言ったので、
アタシってば、ついつい「名古屋は聖地だもんね~( ´艸`)」とか言っちゃって・・・。
そしたら、お隣りさんが「・・・え?」みたいな感じになったので、
あ・・・、もしかしてマズかったのかも・・・?
もしかして、もしかして!アタシ、ピンチなのぅ?
どうなる?!アタシっっ( ̄Д ̄;;
その④へつづく・・・。
※画像お借りしました♪



