また・・・(x_x;)はぁ~、またやっちゃいました・・・。アタシの大得意の寝オチ(@ ̄ρ ̄@)zzzz昨夜10時頃、ツリコン記事の続きを書くつもりが、ダルダルな体をいったんベッドに横たえたのがいけなかった。スマホを握りしめて爆睡してしまいました。今日は仕事なので、ゆっくり書いてるヒマないし~(。>0<。)とりあえず、萌え画像を意味なく貼ってテンションアゲて仕事イキます!皆さまも、良い週末を~♪ツリコンその②を待っててね~♪ゆんじぇ、まんせぇぇ~~っヽ(゜▽、゜)ノ←久しぶり※画像お借りしました♪