よろぶん、あんにょ~んヾ(@°▽°@)ノ
皆さま、おはよんうんごじゃいま~す♪
更新のサボリ癖が、すっかり板についてしまっていましたが、
2月4・5・6日のユンジェ3DAYSの連続更新と、
ふと思いついてのバレンタイン記念のお話のアップで力尽き、
再びおサボリモードになっているアタシでございます。
いただいたコメにも、なかなかお返事ができなくって、
大変失礼をいたしました。
とりあえず、先週末にはすべてコメ返させていただきました。
いつもなら、お話を更新しますよ~、というお知らせ記事をあげるのですが、
今回はギリギリまで書いていたこともあり、予告ができませんでした。
そのため、皆さまが更新にお気づきにならなかったのでしょうか・・・・?
2月6日にアップしたお話、更新してから1週間ひとつもコメがなくて・・・。
やはり、なかなかコメ返をしないという不義理をしてるせいなのか、
それとも、お話の内容が良くなかったのだろうかと、
ちょっと不安になってしまったアタシでございます(´_`。)
更新もお返事も滞りがちなくせに、オネダリするのは図々しいのですが、
お話の感想などいただけますと、たいへん嬉しいですし励みになります。
よろしければ、ひと言でもいいのでコメくださいマセ(^人^)
・・・って、お願いごとの長い前置きになりましたが、
ようやく本日の本題のお知らせ(みたいな?)でございます。
突然ですが、アタシ、明日旅に出ます!
と言っても、韓国旅行とかに行くわけぢゃありません。
ちょいと大阪まで日帰りで行って参ります♪
以前から、大阪のアメンバー様方に「お忍びでランチに来てや」とお誘いを
いただいておりましたが、何やかんやと日々の忙しさに追われて叶わなくて。
でも、先月末に次男のお受験も終了して一段落がついたこともあり、
何かとバタつきそうな3月になる前に、思い切って出かけることしました。
というわけで、明日は大阪でお腐会ランチして来ま~す♪
行きは新幹線ぷらっとこだまで9時50分新大阪着、
帰りは鶴橋から16時頃発の近鉄アーバンライナーに乗車予定です。
18時過ぎには名古屋着なので、地元のお友だちとランチするのと
あんまりかわらない感じもします。
大阪近郊の皆さま、
もしも、腐の香りがダダ漏れなアジュンマのカタマリを見かけたら、
それはきっとアタシ達だと思います。
そっと耳を傾けてみて、「ジェジュンがあーだ」「ユノがこーだ」
挙句に「ユンジェがなんちゃら」「チャンジェがかんちゃら」という会話が
聞こえて来たら、間違いなくアタシ達でしょう(///∇//)
アタシ達をみつけたら、どうぞ遠慮なくお声掛けして下さい。
合言葉は・・・、
そう!いつものアレにしましょうっ(o^-')b
ユンジェ、まんせぇぇ~~っヽ(゜▽、゜)ノ
そしたら、この言葉でお返事します。
ユンジェペン、まんせぇぇ~~っヽ(゜▽、゜)ノ
さてさて、はたしてホントにお会いできる方がいるのでしょうか?
楽しみですっ(≧▽≦)
あ、お腐会のご報告レポみたいなのは、どぞ期待なさいませぬよう・・・(●´ω`●)ゞ
ではでは、ユンジェ画像で癒されて、今日も一日ふぁいちぃ~んっヾ(@^▽^@)ノ
※画像お借りしました♪


