突然ですが、旅に出ま~す♪ | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~




よろぶん、あんにょ~んヾ(@°▽°@)ノ

皆さま、おはよんうんごじゃいま~す♪




更新のサボリ癖が、すっかり板についてしまっていましたが、

2月4・5・6日のユンジェ3DAYSの連続更新と、

ふと思いついてのバレンタイン記念のお話のアップで力尽き、

再びおサボリモードになっているアタシでございます。



いただいたコメにも、なかなかお返事ができなくって、

大変失礼をいたしました。

とりあえず、先週末にはすべてコメ返させていただきました。



いつもなら、お話を更新しますよ~、というお知らせ記事をあげるのですが、

今回はギリギリまで書いていたこともあり、予告ができませんでした。


そのため、皆さまが更新にお気づきにならなかったのでしょうか・・・・?


2月6日にアップしたお話、更新してから1週間ひとつもコメがなくて・・・。


やはり、なかなかコメ返をしないという不義理をしてるせいなのか、

それとも、お話の内容が良くなかったのだろうかと、

ちょっと不安になってしまったアタシでございます(´_`。)



更新もお返事も滞りがちなくせに、オネダリするのは図々しいのですが、

お話の感想などいただけますと、たいへん嬉しいですし励みになります。


よろしければ、ひと言でもいいのでコメくださいマセ(^人^)



・・・って、お願いごとの長い前置きになりましたが、

ようやく本日の本題のお知らせ(みたいな?)でございます。





突然ですが、アタシ、明日旅に出ます!



と言っても、韓国旅行とかに行くわけぢゃありません。


ちょいと大阪まで日帰りで行って参ります♪



以前から、大阪のアメンバー様方に「お忍びでランチに来てや」とお誘いを

いただいておりましたが、何やかんやと日々の忙しさに追われて叶わなくて。


でも、先月末に次男のお受験も終了して一段落がついたこともあり、

何かとバタつきそうな3月になる前に、思い切って出かけることしました。



というわけで、明日は大阪でお腐会ランチして来ま~す♪


行きは新幹線ぷらっとこだまで9時50分新大阪着、

帰りは鶴橋から16時頃発の近鉄アーバンライナーに乗車予定です。


18時過ぎには名古屋着なので、地元のお友だちとランチするのと

あんまりかわらない感じもします。



大阪近郊の皆さま、

もしも、腐の香りがダダ漏れなアジュンマのカタマリを見かけたら、

それはきっとアタシ達だと思います。


そっと耳を傾けてみて、「ジェジュンがあーだ」「ユノがこーだ」

挙句に「ユンジェがなんちゃら」「チャンジェがかんちゃら」という会話が

聞こえて来たら、間違いなくアタシ達でしょう(///∇//)


アタシ達をみつけたら、どうぞ遠慮なくお声掛けして下さい。



合言葉は・・・、

そう!いつものアレにしましょうっ(o^-')b



ユンジェ、まんせぇぇ~~っヽ(゜▽、゜)ノ




そしたら、この言葉でお返事します。




ユンジェペン、まんせぇぇ~~っヽ(゜▽、゜)ノ





さてさて、はたしてホントにお会いできる方がいるのでしょうか?


楽しみですっ(≧▽≦)





あ、お腐会のご報告レポみたいなのは、どぞ期待なさいませぬよう・・・(●´ω`●)ゞ




ではでは、ユンジェ画像で癒されて、今日も一日ふぁいちぃ~んっヾ(@^▽^@)ノ




























※画像お借りしました♪

 ペタしてね