やっとこさ・・・ | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~



よろぶん、あんにょん(・ω・)/

皆さま、おはよんうんございます(・ω・)/



新年のご挨拶もしておりませんが、今さらなので普通に朝のご挨拶で

今年初の記事でございます。



はぁ~っ(´□`。)

ようやく、長かった息子達の冬休みが終わりました・・・。


あいかわらず反抗期&思春期真っ最中の長男は、

冬休み中は宿題もせず、1日中アイホン&iPot触っててゲーム三昧、

昼夜逆転のような生活を送り、昨日の夜中までアタシを怒鳴らせ、

今朝も起こしながら大ゲンカ・・・。

結局、バスの時刻に間に合わなかったみたい。


せっかく時間に余裕のある正月休みに、

妄想小説を書き進めようと思っていたんですが、

家族みんなが休みで家にいるのって、なんか落ち着かない・・・。

っていうか、妙にイライラしちゃってまったり妄想なんてできやしない。



アタシ自身、昨日から仕事も始まり、今日からガッコも始まって、

ようやく通常モードに戻れてホッとしてます。

休みが辛いなんて、何だかなぁ・・・( ̄ー ̄;



こんな荒んだアジュンマを癒してくれるのは萌えです。

今年も萌えな彼らと、ひたすら妄想の世界で癒されたいと思います。


こんなアタシですが、今年も萌えを分かち合い仲良くして下さいマセ(^人^)



ではでは、お約束の・・・!



ユンジェ、まんせぇぇ~~っっヽ(゜▽、゜)ノ









※画像お借りしました♪
 ペタしてね