よろぶん、あんにょん(・ω・)/
皆さま、おはよんうんございます(・ω・)/
新年のご挨拶もしておりませんが、今さらなので普通に朝のご挨拶で
今年初の記事でございます。
はぁ~っ(´□`。)
ようやく、長かった息子達の冬休みが終わりました・・・。
あいかわらず反抗期&思春期真っ最中の長男は、
冬休み中は宿題もせず、1日中アイホン&iPot触っててゲーム三昧、
昼夜逆転のような生活を送り、昨日の夜中までアタシを怒鳴らせ、
今朝も起こしながら大ゲンカ・・・。
結局、バスの時刻に間に合わなかったみたい。
せっかく時間に余裕のある正月休みに、
妄想小説を書き進めようと思っていたんですが、
家族みんなが休みで家にいるのって、なんか落ち着かない・・・。
っていうか、妙にイライラしちゃってまったり妄想なんてできやしない。
アタシ自身、昨日から仕事も始まり、今日からガッコも始まって、
ようやく通常モードに戻れてホッとしてます。
休みが辛いなんて、何だかなぁ・・・( ̄ー ̄;
こんな荒んだアジュンマを癒してくれるのは萌えです。
今年も萌えな彼らと、ひたすら妄想の世界で癒されたいと思います。
こんなアタシですが、今年も萌えを分かち合い仲良くして下さいマセ(^人^)
ではでは、お約束の・・・!
ユンジェ、まんせぇぇ~~っっヽ(゜▽、゜)ノ
※画像お借りしました♪

