じぇっじゅ~ん♡(≧▽≦)♡ | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~



よろぶん、あんにょ~んヾ(@°▽°@)ノ

皆さま、おはよんうんごじゃいま~す♪




またまたご無沙汰致しております。

連載中(放置中)のお話の続きも、すっかり更新をサボっております。


ちょっとだけ言い訳をさせていただくとね、

ここ最近の超絶艶かしいジェジュたんの妖気にヤられてしまったというか、

2006年頃のどこかあどけなさの残る20歳のジェジュたんを妄想できなくて・・・。


ユノと恋人になったばかりの初々しいジェジュンを思い浮かべてるのに、

うふん♡あはん♡なジェジュが、エ・ロ気を振りまいてくれちゃうんで~( ̄ー ̄;



minajaのブログ

ひゃ~ドキドキ美しすぎるぅ~ドキドキ(///∇//)ドキドキ

minajaのブログ




さてさて、そんな美しすぎるうふん♡なジェ~様のソロコン、

いよいよ明日からですよねっ♪


アタシも、自力ではゲットできなかった16日のチケットを

またまたリアルチングアメンバーのらいちちゃんのおかげで

なんとか都合をしていただけたので、16日に参戦予定です!



地元のリアルチングをはじめ、全国各地からアメンバー様方も集うわけですから、

会場でお会いしたい方々がた~くさんいるんですよねぇ・・・。


でも、でもねっ!

今回は、皆さま方と「お会いしましょう」って約束ができないんです(。>0<。)


なぜかと申しますと・・・、

今回のジェジュコンは、ジェジュペンの息子二人と共に親子参戦なのですよ。

しかも、ダンナが車で乗せて行ってくれることになったので、

一家揃っての横浜入りなのでございますよっ( ̄Д ̄;;


親子でライブを楽しめるってことは、喜ばしいことなんでしょうけどもね、

実は母ちゃん、こっそり腐った妄想でジェジュたんに萌えてるってことは

当然ながらナイショなわけで・・・。


そんな萌えを共有できるお仲間が、すぐ近くにいるっていうのに、

ユンジェな妄想も会話も封印するのは、ちと辛いですよぅ(´_`。)


「きゃぁ♡会いたかったよ~♡」って、みんなでハグハグ大会したい・・・。




あ、そだそだ!

皆さまにお願いしておかなきゃいけないことがあります。


あのですね、会場でアタシのことをくれぐれもminajaというハンネで

呼ばないでいただきたいんですぅ(゜д゜;)


アメブロをやってることは、息子達は二人ともうすうす知ってるみたいなのですが、

ピグやってるだけ、トンペンさんのブログを読んでるだけ、

情報収集してるだけ、ってことになっています。


そして、お話を全部アメ限にしてしまった理由をおぼえていらっしゃるかしら?

そう、長男がアメブロにお部屋を持ってるんです。

アタシのハンネがばれたらヤバイことに・・・( ̄□ ̄;)!!


というわけで、会場でアタシを呼ぶ時はminaで止めるか、

もしくは、本名をご存知の方は本名で呼んでくださいマセ(。-人-。)


逃げも隠れもしないとは思いますが、若干キョドってるかもしれません。




大阪のアメンバーきういちゃんってば、会場でじぇったいにアタシをみつけて

声をかけてやる~って言ってるんです。



きういちゃ~ん!

爆笑しないでちゃんと本名で呼んでくれよ~っ!

アタシも本名で呼んでやるぅ( ´艸`)ppp


ジェミョンちゃ~ん!

君も同じくだからね~!




では、週末は親子で横浜日帰り旅行に行って参ります。


あ、アタシのライブ参戦のレポ等のご報告記事は、

決してご期待なさいませぬよう・・・(#⌒∇⌒#)ゞ



では、最後に朝からちと濃いめなユンジェ萌え画像で失礼しま~す♪




今日も1日、ふぁいちぃ~んヽ(゜▽、゜)ノ





minajaのブログ

はぁ~んラブラブしゅてきぃ~ドキドキ(///∇//)ドキドキめっちゃ萌えるぅ~ラブラブ

minajaのブログ







※画像お借りしました♪
 ペタしてね